歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

中国巨大バブル崩壊間近、だが豚は馬鹿なので対応策無し。『07-19 すでに手形乱発で光速の自転車操業状態(妙佛 DEEP MAX・2021/07/19)』「ちうごく」問題QアンドA

2021年07月19日 08時15分22秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

アドレスは以下の通り
https://www.youtube.com/watch?v=iOyhoSiLWog
恒大集団(ヘンダー・ツゥアンティー)は、「ちうごく」最大の不動産デベロッパーで、現在、直近で3兆円の手形借り換えが出来ない状態である。所謂「火の車」「自転車操業」である。
3兆円の手形借り換えとなると利率は3%は軽く越え5〜7%或いはもっとだろう。借金の元本は逆算で、軽く100兆円を越えており、グループ全体では300兆円を越すだろう。コレと似た海航集団(ハイファン・ツゥアンティー)も、似たような状態で、「ちうごく」全体では1京は、超えるというのも頷ける。
この金融危機を目前にしながら豚菌病は「不動産貸出規制」と言う悪手を打ち市中金利が2〜3%だったのが20〜30%へ急上昇させてしまい、貸出規制は、即刻放棄された。
Q:こう言う時は、どうすれば良いんですか?
A:国家の通貨が信用されているなら「不良債権買取機構(ブリッジ・バンク)」を設立し、市中の正常流動性と悪質「ちうごく」ドロドロ流動性を分離して、債権を整理して「バルク・セール」で片を付ける方式を日本は採りました。
Q:では「ちうごく」も、「不良債権買取機構(ブリッジ・バンク)」をするんですか?
A:はっはっはっ!其れは出来ないんだよ。「ちうごく」の紙屑「げん(元・減?)」は、ハード・カレンシー(国際通貨)ではなく、通貨バスケット制で、米ドルにペッグ(一定為替価格を維持する)している「屁」みたいな弱い通貨なんだよ!GDP世界2位も、ソロソロ日本に返上しそうな勢いなんだ。「不良債権買取機構(ブリッジ・バンク)」で不良債権を買い上げると「ちうごく」の紙屑「げん(元・減?)」は、暴落し、そっちが問題となるでしょう。また、一昨年11月「完全狂惨咒偽宣言」で市中の正常流動性が理屈上0となっており、通常の金融経済は一年半、表の巨大負債、裏の微小生活金融と言う「今の段階で『立派に金融破綻』と言える」んだよ!?
Q:じゃ「ちうごく」経済ダメじゃん!
A:ダメだよ!
Q:じゃ「ちうごく」は、どうなるの?
A:分からないねぇ〜。日本電産の社長は『「ちうごく」は無限のフロンティアダァァァァ嗚呼』と言っているし、きっと何かするんだろうね?どーでも良いけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿