歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

馬鹿は「少名毘古那神(すくなびこなのかみ)」を知らない。力任せの工事やっつけの巧妙『わずか6日で病院を建設!新型ウイルス猛威ふるう中国・武漢』(BBC・2020年01月29日)

2020年01月29日 18時01分52秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

中国・武漢で馬鹿=虫獄狂惨盗の醜菌病が見せかけの対処をしているように見せる為に、馬鹿がバカそのものの愚行を繰り広げている。それはアメリカが日本軍やベトナム軍を舐めてかかり、自大主義の愚かさを思い知らされたのと似ている。
思い出したように「全人民を助ける」とホザキたいのだろうが、見え透いた愚行である。
入れ物を探すというなら「鬼城」があるではないか?それを重機をかき集めて貧相なプレハブの「やっつけ押し込め寺」を捏造して、だれが褒めるのだろうか?
「おい!馬鹿!オマエの上位の馬鹿に伝えろ。鬼城に患者を押し込めろ!小学校卒の字の下手な書記にも『こんなのポーズでしか無い世界が笑っているぞ』と伝えてやれよ。」と思わず口にしてしまう。
実際武漢は2019年12月末頃は、金のない貧民を叩き出していた。金を持っていても病院は超満員である。笑ってしまうが『一番「武漢新型コロナウイルス」に感染しやすい場所』=『病院の待合室』である。頭の足りないJBpressのゴキブリは理解できないか?所で『「俺に媚びへつらう男」とコケにされた安倍首相』(高濱 賛とホザク売国ゴキブリ)って駄文は、何のつもりだ、情報一つマシに伝えられないゴキブリの分際で「すぅ〜ぱぁ〜すぷれっだぁ〜」か?馬鹿が「すぅ〜ぱぁ〜すぷれっだぁ〜」じゃない病院の待合室だ。あの場所を隔離してスッカスカにしなければならないが、JBpressと同レベルの馬鹿狂惨盗も似た様な馬鹿らしい。
「形良ければ全て良し?」何処まで馬鹿なんだよ?間抜け!
まぁ今の「馬鹿の空騒ぎ品評会」は、情報隠蔽を協力してやっている。今JBpressを筆頭にマスゴミは「下らない数の連呼で実態を隠蔽している。」またNHKは未練がましく5980名の感染があるにも関わらず「5000名超が感染」と1000近く鯖読みである。「糞舐め汚い虫獄への忖度、此処に尽きる」と言う所だろうか?
さて、馬鹿?マスゴミのJBpress馬鹿?虫獄に媚びへつらうイギリス小児性愛の天国のマスゴミ馬鹿?今後の見積もりは?…分からんか?おい?馬鹿?しょうが無いな、安倍総理を侮蔑しても、所詮その程度だよな、卑怯な行動しか歴史に記載されていない劣等酷イギリスのマスゴミ。
虫獄は、抑えこみをやろうとするが、やり慣れていない事は辞めた方が良い。大体、感染爆発ってスパイスで、病院に患者を殺到させるのを情報隠蔽で済ませようとする虫獄は「隠蔽」って腐った料理を食わせようとしていると世界中が「信用しきって」いる。
そして、それを糊塗(ぬりかためる:誤魔化す)するが如き「病棟」と称する「粗末な掘っ立て小屋」だろうが、問題はお前ら馬鹿の根底は「箱は作ったが、中に詰めるものが馬鹿だから何も無い」のが問題だろう。
そう。分かるだろう?普段14億匹医療難民だった訳で、それが翌日から医療完璧底酷ってなるか?ってーのー!
お魔エラ「虫獄とそれに諂(へつら)うマスゴミのJBpress馬鹿」の類?分からんだろう?日本はその医療物資をタイを中心に海外生産している。これが世界で一番優れている。
だが虫獄では「糞舐め汚い狂惨盗の為」と「金持ちだけの為だけの医療」で、実質上必要な医療資材は10%しか無い。
「つまり補給は2月で切れる。」
だが感染爆発は上念氏の予測が正しければ6月まで続く。
では4ヶ月間、医療資材は、どう調達するんだ?
簡単なロジスティックス問題だね?まぁア・プリオリ(基礎の基礎)の問題は馬鹿ほど疎かにする。さて、これがどうなるか?物書きの仕事って、そこからだろう?なぁJBpress馬鹿!?
今重要なのは感染爆発を起こしているのが武漢の隣接市であり、それは武漢の人(虫かな?)口の8倍する。武漢からは、事が深刻化するまえに2万匹が逃げ出したと言う。それはドンドン虫獄の中心と言われた武漢から広がっていく。極めて効果的な感染症攻撃である。問題の収束まで、多分3億匹が少なくとも感染危機に立たされるだろう。問題は2nd.LIE(二番目の嘘)が何処で出るか?である。
おい!馬鹿JBpressの糞馬鹿!教えてやろう。虫獄は医療物資の枯渇と産業活動が逼迫する問題を凌ぐ為に「お得意の『息』」をする。それが2nd.LIE(二番目の嘘)である。つまり「強がりすら、物理的に不可能な環境」になってしまう事だ。
さっきも言っただろう?「慣れない事はやるもんじゃない」ってね?
医療物資は2月に尽きる、感染爆発は、延々と半年は続く、それ以上の医療資材を提供できる国は無い。つまり感染爆発対策は「物理的に完全に不可能」となる。
それともう一つ。
死体処理にも大量の資材が必要となる。どうせしないだろう。川にでも捨てるのか?そして?それで全て済むと思っているのか?
ばぁか!馬鹿JBpressの糞馬鹿!
次は別の感染症が発生する。これを狂惨盗の失策フーガ状態と命名してやろう。
ああ、馬鹿を見るのは楽しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿