歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

デジタル人民元DCEPの衝撃!(後半)世界覇権と神級監視の中国内統治システムを完成させるのか大ズッコケするのか・・・。:中川コージの『すばらしい新中国』•2019/11/10

2020年09月20日 15時45分19秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

長い割に、内容が乏しいので肩が凝りました。ええぇ〜っと、先ず、このDCEP(どせぷー)は、通貨覇権を一気に取りに行くと言う、例えるなら、武漢で中共新型コロナウイルスが広がっているから、1週間で1000匹収容するトイレ一つの掘っ立て小屋をデッチ上げて、その糞みたいな出来を称賛するマスゴミに似た、まぁ下らないプロパガンダでしょうね。まぁ気前が良いと言うか、途中の問題を配慮できない知能が持ち味の豚に傷だらけの真珠と言った豚菌病の屁みたいな思いつきでしょう。あのメガネを通して中川コージは何を見たのでしょうか?

先ず、豚菌病は最初に香港を奪取する!支配下に入れてやる!と大見栄切って「バカ丸出しの国安法」を強制し都合2年の闘争を繰り返しましたが、我が意を得た時には、本来期待した世界への通貨の窓口が崩壊し、何処にでもあるような、否、何処よりも扱いが悪い金融市場に成り下がった香港と無様な豚菌病が残りました。中川コージ?先ず、この問題を先に言わんと詐欺っぽいですよ。DCEP(どせぷー)は、その失敗を実感していた豚が、次の手は?と思いついたのでしょう。まぁ大体馬鹿豚のやりそうな「馬鹿」の中の最低の1つだったでしょう。さて、此処に生田よしかつ氏が居れば、その恥ずかしい論述は止められたでしょうが、1人寂しい中川コージは、自己暴走を激しく進めてこうなったのでしょう。あなあな畏(かしこ)

先ず、豚菌病が欲しかったものは何ですか?優遇の受けられる香港ドル、そして、その業務をする名前も歴史も有能な金融マンもピカイチ!の存在です。とても糞舐め汚い虫獄の糞ゴキブリとは比較になりません。これにより優良な香港ドルは消失し、その為決済基準が合わないと取引が幾らぶっ潰れたでしょう?どうも中川コージは国債通貨取引や商品取引の実態を知らんようですな。

DCEP(どせぷー)の成否は、丁度マーストリヒト条約と似たようなもので、その政策の必要性、様々な方式の提案、此処の特殊な商業慣行に適応させる配慮などがあって、それに政策決定の機運が盛り上がらなければ殆ど不可能です。今となってはイギリスの黒歴史である「マーガレット・サッチャー」ですが、ミッテラン大統領とのペアは「再三不可能」となったドーバー海峡トンネルとあっという間に完成させた「ノリノリ・イケイケ」で結局リスボン条約やマーストリヒト条約をぶっ通したのです。陰気で臭くて馬鹿で面白みもない上に過保護のスグにキレる50を越したおぼっちゃまが、この様な大事業が可能とは到底思えません。長くなりそうなので、取り敢えず、その1了

 

その2始まり始まりぃ〜。ハードカレンシー化を軽くホザク、中川コージだが、よぉ〜く考えてご覧?何故GDP世界第二位なのに、ソコの通貨がハード・カレンシーに成れないの?この前提を言わないで一気に「DCEP(どせぷー)」とか「ブロックチェーン」とか「国家が振り出す世界最初で最大規模の電子マネー」とかホザキますが、今の元の為替相場の立場は?通貨バスケット制で、米ドルに固定値でペッグしている、多くの「弱小通貨」の一つでしか無い。その点では、アメリカを敵と睨む国家もマネーを見れば「あれ?あなたも?恥ずかしながら…、でも、おや?お宅も?いやはや、こちらもお恥ずかしい。やっぱり売り買いはSwiiftとドルには敵いませんな?はっはっはっ!」ってのが実態だと思うんですが、その辺はどーでしょー?動画見ている人もどう思っていた?でね?中川コージ?まぁオマエは文系で、理科の事は知らないだろうが、ブロックチェーンは、今のネット環境では世界通貨の運用が逼迫する可能性がある。つまりノードが世界中に億はあるんだよ。このノードのソーティング(並べ替え)だけで相当時間がかかる。意味分からないよねぇ?コンピューターの基本的技術的問題。それはデータベースの理想だった世界を脱していない。嘗ては「ハノイの木(輪っか)」問題として取り上げられ、今は「セールスマン巡回最短コース問題」として出ているね?この最低のチェックシーケンスが、今のブロックチェーンの規模では、ギリギリに近い状態でやっているそうだ。なに、量子コンピューターが出来れば1μ秒で解決する問題だが、今は膨大な時間がかかる。その辺って分かっている?加えて虫獄は盗聴盗撮に人工知能を使っている。あれもブロックチェーン以上の演算力である。つまり「最速のコンピューター」が産業の米の様に必要なのだが、その入手が著しく困難になる事をトランプ米大統領が確約してくれた。虫獄は派生する金融取引に間に合うように「ブロックチェーンを構築できるか?」と言う問題が、昨今囁かれている。そりゃ日本じゃ、盗聴盗撮はしていないから、十分コンピューターの演算力はあるけど、虫獄は他にクラッキングやプロパガンダにもコンピューターを使っている。また、量子システム実験衛星「墨子号」(重量600kg)ではっきりしたのだが、日本の特殊法人NICTのSOCRATES(重量50kg)に比べて通信速度・量が数万分の一で、何より制御精度が日本の10^ー18に比べて虫獄は10^ー8と言うから、これは等時性もボロボロである。この程度の精度は発展途上国を遥かに下回る「土人の手遊(てすさ)び」程度である。

だが、もっと問題があるのは、糞舐め汚い虫獄のGDPと国内不良債権、政府負債、地方政府負債がさっぱり分からないと言う事だ。これは始めこそ「久々の資本主義だから」と大目に見ていたが、GDPが世界No.2となっても相変わらずである。「DCEP(どせぷー)」にみょぉ〜な自信があるみたいだけど、計算能力もダメなら、市場形成もダメ、プロの銀行マンは寄って来ないとくれば、だれが「DCEP(どせぷー)」を運用し、売りまわるのだろうか?ああ、瓜売りが瓜売りに来て、果たして売りモノの瓜は簡単に売れたか?その2了3へ続く

 

後編からの、その3でぇ〜す。さて、既に「DCEP(どせぷー)」が、様々な理由で「どーしよーもない」一発芸なのはご説明した通りですが、なら、放って置いても自滅が確実な「DCEP(どせぷー)」を積極的に潰すにはどうしましょうか?中川コージは「短兵急」にも「トランプ大統領」が「「DCEP(どせぷー)」の取引を辞めろ」と言うだろうと言う「騙るに落ちる」寝言をホザキました。全く、現場を知らない奴は簡単です。私ならどうするか?そりゃ簡単。「DCEP(どせぷー)」を売り込んだ各国を呼んで「通貨スワップ協定」を結びドルを大量供給するのです。

アレぇ〜?中川コージとまるで逆の手でした!先ず「一帯一路」の連中は、糞通貨「元」に首を絞められている側の人間です。「シクジッた」と皆が思っているでしょう。当然借金で国土や資源を上から目線で顎で使われていたでしょう。そんなクズを一発逆転できるチャンスです。通貨スワップは各国程度はあるが、虫獄が押し付けた負債を全部払って余りがある程度です。皆、喜んでドルを手にするでしょう。そして元ベースの支払いを完済して、それからは「バイバイ、二度と関わらない」となるでしょう。また追い打ちをかけるように、国家の財務診断と借金の手口を解析してBISに提訴して、虫獄のSDRで支払わせます。また、残っている紙屑=元を1枚5円で買い取れば、これが今後の元の交換レートとして認識されるでしょう。中川コージが妙にトロ臭い寝言を吹聴するのは、商いは、人と人の確認事項であり、段取りであり、それを「聞いた風なコンピューター使った中身のよぉ分からん「DCEP(どせぷー)」何ぞ信じられるか!」と世界中が大合唱でしょう。また、「DCEP(どせぷー)」接続ノードをぶった切って、また田舎の方での通信事情の悪さから、再びドルのバックスが復活するでしょう。

まぁこんな感じで「DCEP(どせぷー)」とホザク「ぶろっくちぇん」の金の仕掛けは、幾らでも妨害が可能で、何より「虫獄」って響き事態が世界中から信用されていません。なら、その分身の「DCEP(どせぷー)」も元も信用されません。そして「一帯一路」で尚更怨嗟の的となりました。加えて「中共新型コロナウイルス」です。「もう嫌だ!虫獄は嫌だ!全部殺してやる!」とは決して誇張ではなく、決死隊を募っても14億は集まるでしょう。その感情を「捨てろ」と中川コージは言うのでしょうか?そうは問屋が卸しません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿