歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

踊るさんま御殿で発覚!ありがとう高畑充希!私も「片手顔洗いDNA」なのである。長い間、悩んでいました。(そ~でもないけど)私と同類がいたとは(高畑充希にとっては災難)

2019年10月01日 20時37分28秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

実は私も片手顔洗いDNAなのである。
これはセックスの時に、どう反応するか?と同じで、DNAに刻まれている一つである。
私の場合両手で水を掬(すく)うが、洗っていると何時の間にか片手(左手)だけになるという「世にも不憫で呪われた癖」があるのである。(まぁそうでもないけど)
これって、どうしようも無いもので、修正されても意識しても治らないのです。
まぁ病気でも悪癖でもないから気にはしていませんが、高畑充希と似た様なDNAを感じています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿