歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

ブリッジウォーターのレイダリオ氏とスコット・マイナード氏は最悪武漢新型コロナウイルスの経済・株式への影響は「真反対」だが「パラダイムの変化」については言及している。

2020年02月15日 12時35分08秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

これについては、以下のアドレスを見て下さい。
ブリッジウォーターのレイダリオ氏(https://www.financialpointer.com/jp/%e3%80%90%e7%9f%ad%e4%bf%a1%e3%80%91%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%af%e3%81%af%e8%aa%87%e5%bc%b5%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%ef%bc%9a%e3%83%ac/)
スコット・マイナード氏(https://www.financialpointer.com/jp/%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%af%e3%81%af%e9%81%8e%e5%b0%8f%e8%a9%95%e4%be%a1%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%ef%bc%9a%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%83/)
これは「この期に及んで株式のポジションを維持しようとするが、武漢新型コロナウイルスの最悪感染は、短期的経済問題としてGDPの変化率が0からマイナスにしかねない上に、長期的に巨大市場としての糞舐め汚い虫獄が、嘗ての様相を完全に見せられなくなるのは確実で、今迄の経済の流れが短期的に劇的に変わるのに、前と同じ株式ポジションが得られる訳がない」と言うものである。
これは「収縮する市場」を示したものと言うより「散々無茶苦茶経済を押し付けた糞舐め汚い虫獄式幼稚園経済」の終了を宣言すると共に、米国を中心とした「経済秩序」を優先した経済となる。
そして、経済糞野郎:竹中平蔵が大好きな「構造改革:リストラクチャリング」が、また強制されるのである。
そしてグローバル経済で今まで無視してきた「感染症」などのリスクを重視して、保険構造が変わり、そしてリスクヘッジの変化で、金融が変わる事を意味している。
まぁ〜当たり前っちゃ、当たり前ですね?糞馬鹿文化系大学出は分からないだろうけど。
さて、馬鹿=最終学歴小卒書記長は、以下の問題を解決しないといけない。
1)権力闘争
2)感染症対策
 (1)感染拡大の停止
  1.隔離対策
  2.死体処理
  3.環境洗浄
  4.感染者のチェック
 (2)産業復活
  1.医療物資生産増強
  2.水の供給
  3.食料供給
  4.都市封鎖解除
  5.基礎生活物資の補給(主に石油)
  6.生産設備のチェック、試運転
3)金融
 (1)復旧資金投入
 (2)借金の焦げ付きを無くす為のリスケ
 (3)海外より資金を得る(対外資産の売却)
4)治安維持
 (1)武漢などの独立をしたと宣言した場所の覆滅
 (2)死んだ虫獄の保証
 (3)告発して逮捕された者の帰還
 (4)インターネットの監視強化
こんなものでしょうか?
この感染症嵐で、虫獄全体亀状態で外貨は明らかに減少しており、債権も増加している。そして何より「虫獄狂惨盗悪府の無能」を世界が認識した。確実に「豚の集団」として、流石に日本の超馬鹿:福田康夫、2F、小池学歴詐称百合子、の虫獄豚、経団連の日本電産の株価大暴落などで、虫獄から脱出するでしょう。
しなければ?来年の正月に最悪武漢新型コロナウイルスが流行るから、その時馬鹿扱いですよ。
発生するんですか?と聞かれれば「私は来年も発生すると思います」と答えます。
何故?と聞かれると「その方が米国にとって有利でしょう?」と答えます。
じゃぁ最悪武漢新型コロナウイルスは米国がバラ撒くんですか?と聞かれたら「今回あんなものバラ撒いて、押さえ込みに失敗したのは醜菌病にお手揉み出世ゴキブリが1ヶ月も黙っていたからでしょう?醜菌病が仕切る限り似た様な馬鹿といえば、これ以上馬鹿な醜態を見せる馬鹿は必ず似た様な不始末を起こすでしょう。第一、これはセカンド・インパクトですよ?ファースト・インパクトはSARSでしょう?つまり『過去の経験を大事にする』事が出来ない事も今回『証明された』のですよ?まぁ日本電産に関して言えば『滅びるのはオマエの勝手だ』と言っておきましょう。」
では、どうなるか?「取り敢えず、世界の敵を『最終学歴小卒の最悪書記、醜菌病』とするか?『虫獄暴力しか能がない狂惨盗』とするか?後者を選びたいなら、醜菌病が永遠・独裁・馬鹿・主席にしておけば自動的に世界が虫獄を積極的に破壊に向かいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿