歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

豊洲問題で生田よしかつ氏が激怒しているようだが、それは河岸の全体がそうである。尻軽痴呆ヴァヴァ!小池ボケボケ揺れ揺れ百合子に止めの一撃を投入!

2017年06月21日 23時05分07秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

まぁ前のブログでも、痴呆老人の「出来の悪い算数」ってのを提示しましたが、それより悪い状態を馬鹿≒ボケ≒統治能力はないが国政への意欲は臭い股間から出ている。

だが、この糞小池は糞の出口である尻の問題となる。それは身体ではなく、タイミングのデッドエンドである期末である。それを全く分からない糞馬鹿ババぁ、ボケ婆ぁの糞馬鹿ていのう最低成約を徹底的に付いて付いて付きまくる。

実際問題、小池は何の判断もしていない。つまり生田さんが嫌いな英語で言えば「Contraversy」論争をする事である。それを避けに避けて、何とかするという、およそどぶ板選挙であり、利権丸出しの政治家を「馬鹿にして、低俗と、妙な斜め上の目線で切り捨てる」と言う、ありがちな上滑り「糞馬鹿」であり「三国志で言うと袁術の寝言」を今の時代に吹聴する、まぁ教養も知能も体力も美貌もない単なる出たがりの婆ぁとなり下がった、醜女である、事を理解せず、まぁ猿の高言を吹聴している次第だ。

豊洲と東京オリンピックのためだけで十分、称号が2つ付く仕事だが、その両方に、馬鹿丸出しを平気でする当たり、ああ、化粧がボロボロって、まぁ見えるよな。

あれは東京都知事になった「ボケ老婆」であると、日々、確信を広げている面々からは、これをぶっ潰すしかない。

それにしても、この小池の糞行動は、まぁ予想されており、それを、恥ずかしげもなくやるんだから、そりゃ、チョイと鬱になる。

こんな馬鹿なこと、失敗することを平気の塀座でやるという、それを見るだけで、コイツは東京都の資材・資本・国力を背負って大事に使うのではなく、もう、最低の物体左翼のそれと同じで、自分の妙な合理性も共感性も何もない勘違いの積み重ねの政策方針を押し付けて、それで国家の損失をダメにするためだけに産まれて、その為だけに滅びるということがわかりきっている存在である。

それを見て、どう思うか?私は、到底、この予算、人員、費用、そして東京都や政府の官僚を御することの難しさを思い知る思いです。

このクソボケヴァヴァぁも都政を「腰掛け」と思っているようだが、それでやれるほどのものではない。

思うに、私は、そんなクソ馬鹿の集まりなら、私が腰を据えてやってもいいんじゃないのか?と思う。

まぁ政治家向きじゃないけど、論理性は通すタイプだ。

しかし、もう、この小池ヴァヴァぁは自分で考えない、考えたように見えるのは、双方実行か、双方半分に切って縮小すると言う、割るの2という「ボケ老人でも出来る」寝言である。

私は、ここまで都知事と言う重職を、ここまで政治家は馬鹿にしているかと思えば、対抗馬で、出たいとすら思う。だって、今の小池は、本当にスッカスカでしょう?

国土は東京を中心としているが延々と馬鹿の集団が並んでいる。そこに、スタッフやチームを並べてやるという近代的政治の運用をやりたく思う。

一番問題なのは、政権党の関係者が必要で、私の場合、平将明議員を側近としておきたい。って言うか彼が都知事になるってのも悪くない。

分かった、生田よしかつ氏が名前だけの都知事ってのはどうでしょう?

いずれにしても何にしても、どれにしても実感のないバカババぁが偉そうに吹聴する問題はかけらもないんだ!と叩きつけたい。

政治は闘いなんだ。政治は平和な中のせんそうなんだ。それをクソボケ利口なつもりのボケヴァヴァぁの玩具にされてたまるか!

テメェのボケ面は見飽きた!次に見るのは黒い縁取りの写真で見たいもんだ!

てめぇがいたということを覚えていること自身が一番の無駄だ。

って事で、ナンカしようぜ。それが先ず重要だ。

って、これは豊洲の難物だな。

東京オリンピックの難物は、それはそれは凄いことだろうが、当然、あの腰掛けのつもりのボケヴァヴァぁは無理だろう。

それをどう、サポートしながら支配するか?って事になるでしょう。

いずれにしても、何処の馬鹿でも今の時点で残り時間とそのコスト的問題を計算しています。それをしていないのは、小池が「完全にボケている」と言うことの証明です。

紙に祈りましょう。小池、脳梗塞で死亡、小池心筋梗塞で死亡、小池交通事故で死亡、小池インフルエンザで死亡。小池、コケて脳挫傷で死亡。

取り敢えず小池が死ねば、それはそれで、今度は馬鹿がどう都政をダメにするか?論客さん。がんばろう。

取り敢えず、小池、

国家に利する奮闘は、

オマエの死だ。

生き残れは都政の汚点として、まぁ長い文章が残るだろう。

そして、オマエが都知事を退任したら、オマエの住んでいる近くで、それを延々と朗唱するボランティアが出て来るでしょう。

それは丸で悪霊を調伏する祈祷のように見える。

そう、オマエは、国難を起こす、悪霊なのだ。

死ね。失せろ、消滅せよ。 


ホンマでっかTV「ネットによる預金盗難事件の問題」に関して!サイバー空間は嘘を通せ!それで何の問題もない。ネットセキュリティーの一番の問題は自分の情報を出す事だ。

2017年06月21日 21時12分02秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

サイバー空間で、金に関する情報は絶対に出さない。

金の動く情報は絶対に出さない。

学校の教師は「北の汚いスパイ」の「日教組」だから絶対に教えないがネット上のSNSも実態情報は載せない。

また、名前、住所、郵便番号、携帯番号、免許証、保険証、マイナンバーが連携する情報を流さない。

つまり学校の教師は北朝鮮の汚いスパイの手先なんです。

悪い奴が学校の教師なんです。

だから、日本の為の情報を流さないのです。

学校の教師は馬鹿で低能でキチガイでスパイで外道でセクハラで常識のない最低の物体です。

人ではないのです。

ネットセキュリティーとか、重要な問題は絶対に言いません。

北朝鮮の手先です。南ウンコ低酷のチョングソの手先です。

手先に汚い汚い最近がいっぱい付いています。

汚いのでそばによったら、手を洗ってうがいをしないといけません。

学校は病気を移されるのです。

学校の教師が悪いのです。


続・今放送しているBSドキュメンタリー「カリスマ医師の隠された真実」、否なほど、昔のドラマに似てきた。活きの良い被験者。

2017年06月21日 19時01分51秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

これは、あのNHKドラマを医学部の生徒に見せるべきだろう。

それほど、このパオロマッキャリーニ医師の追い詰められる「狩り」のドキュメンタリーは、そっくりだ。

異種骨の移植で中年のおっさんを選んだが、同じ理由つまり「活きのいい元気な被験者」が必要だと言う事で女子高生が選ばれたのだ。

ドラマでは女子高生はOKだったのだが、それはドラマだからだ。実際、この現実では移植者は全員死亡した。

例えば、免疫的な動物実験を並進中で「人体実験」も進められた。

NHKのドラマでは、女子高生が成功したから糞医院長も昇進できたが、そうでないなら、ドラマと同じ事態となっただろう。

何しろ、免疫処理は殆されず、基本的には消毒滅菌だけなのである。

これは、実は手塚治虫のブラックジャックの免疫的考え方に似ている。

手塚治虫の免疫的見解は、皮膚移植のレベルで、体外基幹と言うか部位の免疫と体内の臓器では、ハードルが大分違う。

それはブラックジャックと並列していた人工心臓を見ていた筈の手塚治虫も知っていた筈だ。

ジャービック型の体外式人工心臓の荒っぽさは、蒸気機関で動かしているポンプを心臓として使っているようなものだった。

この辺は、岩波新書の人工心臓にも載っている。

私はそれを見て、免疫医学と言うものの空恐ろしさと、脳以外の全身指令の独立器官としての免疫の難解さに気づいたのである。

今私は「楽毅」を寝る前に読んでいるが、楽毅は功成りて、身を引いた孫武や范蠡を賞賛している。

武人としてだけでなく、国家の首脳にいて、賞賛を得た上に、その座に居続ける危険性を避けて身を全うした、人生の達人としてである。

そして楽毅自身もその列に並んでいる。

オカダーが大好きな諸葛亮孔明が呉起、楽毅を尊敬したが、呉起は、改革半ば、楚の孝王の死によって、楚の貴族に依って射殺された。

それは成功体験と言うもの、理論上の「理想」がナカナカ成立しないと言う問題である。

人工器官の人工心臓の問題は1980年代のものでした。

所が、このパオロマッキャリーニ医師の問題は2010年代です。

正直驚きました。

免疫問題を問われれば私の方が、まだマシでしょう。

何故なら、人工心臓とエイズによる血液の免疫機能を1980年台、マクロファージとT細胞、インターロイキンぐらいしか知られていなかった、エイズ問題初期から、B細胞、ヘルパーT細胞、キラーT細胞、好酸球、好塩基球、好中球などの新しい発見が3ヶ月毎にETV特集で見せられました。

そしてエイズの対策としてHPA23やAZTやライバビリンなどの抗ウイルス剤の適用をされていた、その現場をリアルタイムで見ていました。

そしてNHKの骨移植の話と、人工角膜の問題を知っていました。

私は医師免許は持っていません。

ですがパオロマッキャリーニ医師の問題を列挙する能力は、少なくとも彼の助手よりは遥かによく知っています。

そして、その気管という「細胞活性の高い器官」の移植というものに、この程度の免疫的治験で、ここまで酷い処置が進められていたとは、驚く外はない。

だから人工角膜の「恐ろしい程慎重な手順の積み重ね」に敬意を払うのです。

この、角膜移植が今も視力を維持しているか?知りませんが、少なくとも「限界を把握した上に於いて、能力の維持に限定した、移植は凄く立派なもの」と思います。

ですが気管は、感覚器官ではなく、生命維持の代謝器官です。

それが機能しないのは、耳が聞こえない、目が見えない、並行が保てないでは済まない問題です。

それをちょっとした成功に浮かれて「名声を前提として、その前の基礎的治験の問題を無視した馬鹿の集団」=島耕作的糞馬鹿文化系大学出の典型と見ています。

糞馬鹿文化系大学出に毛の生えた程度のクソ馬鹿は、コイケのボケ婆ぁの出来の悪い算数程度しか出来ない地上最低の低能集団なのです。

馬鹿は、成功した結果しか考えない。

それはNHKのドラマの中の医院長も同じです。

医療は最高の技術の実行者に対して、最低の倫理しか持ち得ない下衆が主導する、魔界です。

私は、色々な移植を知っていますが、フランスで行われた顔や手の移植とかは、本当に驚きました。

私は、あれよりは、マシな人工義肢の方が良いのかも知れない。

命とメカニズムの間の相克の意味を知らない馬鹿は、いとも簡単に、命を弄ぶ悪魔に変わると思い知る、そんな番組でした。

って、所でNHK!視聴率を稼ぐチャンスだっての!

さっさと、件の番組を放送しろよって!


昨夜の大分付近の震度5強の自身は、多分断層性ではないですかね?K-netの情報より。

2017年06月21日 08時33分03秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

急にまた起きたか?と言う感じでしょうが、震度5強と言う割には以下の通りの応答です。

ご覧になられて分かるでしょうが、緑の線が一番強力な成分です。

つまり東西に揺れている。

これは近くの断層がズレたなどの特定条件による地震です。

前の熊本の益城での上下加速度が5Gと言う程の烈震とは違い0.5G程度の実に穏当な地震です。

それよりも気になっているのは、1ヶ月の地盤の変化を気象庁のデータで見るとGPS地盤データでは

実は長崎市内の変異が異常に高いのです。

これは九州地方の変位基準点(五島列島の福江市)に近いのに、際立って大きくなっています。

今度地震が発生するかどうか?は分かりません。(長崎や五島列島は安定した地盤の上にあります)

ただ、幾らかの地震があっても可笑しくはないって所でしょう。

頭の悪すぎる糞馬鹿文化系大学出は分からんし見ても居ないだろうが、

3.11からコッチ、まぁ地盤の変動は極めて大きく、特に変化の全体的傾向(これをモードと言います)

今四国の地盤が大分の方向に向いているという流れです。元々北側に向かうのが四国の地盤でしたが、

この所、西や南に向く事が多くて、それはそれは活発です。

ですが、その変位量は東北の方がやっぱり大きいのです。

では、関東は?と言うとGPSの観測では殆んど分かりませんが、ここのGPSによる岩盤観測には疑いがあります。

それは活断層が、関東では見つかりにくいように関東ローム層に埋没しているという説が一般的で、私もそうと思います。

まぁ関東地方は当てになりませんが、神奈川の海辺の変動を見ていますが、それをベースに見ると、関東の自身のおそれは、然程無いと思います。

分からないのは、長野や新潟ですね。ここは他の場所の地震に依って、でかい地震が起きたりします。(3.11でもそうでした)

今後の経過を見ないと分かりませんが、まぁ大分は単発的でしょう。

気象庁の岩盤変動データは1ヶ月の短期変動データが出るまで状況がわからないので、まぁそれまで、要注意というところでしょうか?