お空さんの気まぐれ料理

美味しく食べて健康になろう(^O^)/

横須賀長井漁港の美味しい海鮮ランチ

2017-03-23 10:01:23 | 美味しいお店
サイクリングに行ってきました!

こちら、新鮮な朝どれ海鮮の美味しいお店です。

夕凪



以前行って、たまたま見つけたお店ですが、とっても美味しかったので、8人で食べに行きました

私はやっぱり「地魚大漁盛り定食」税抜き1200円

まずは~

お漬物



ヒジキの煮物、獲れたてのヒジキをじっくり時間をかけて煮込んだそうで、こんなに美味しい香りの良いヒジキは初めてです(*^▽^*)



大根と鶏肉の煮物、美味しいお出汁で優しい味です(^O^)/



これはどのランチにも付きます!


さて、船盛~、一人に一つづつね(^^ゞ



何のお魚か、わかるようにプレートを付けてくれますよ(^O^)/

サワラって、スーパーのものと違って、脂がのっていてとっても美味しかった(*^▽^*)

どれも歯ごたえ良く、しこしこして新鮮です(*^▽^*)



ご飯も美味しい(*^▽^*)

美味しいお料理のお店って、ご飯も美味しいと思います(^-^)

お吸い物はしらす~



これまた絶品です(*^▽^*)

臭みも無く、美味しい(^O^)/


これだけ揃ってこのお値段とは、自転車漕いでくる甲斐があります!


他のお仲間さんの食べたセットは、小鉢類、ご飯、お吸い物の他に







こぉんなに有って1500円、納得のお値段です(^O^)/


2色丼、アカモクというネバネバの海藻と釜揚げしらすの丼も、いっぱいで零れそう(+o+)、そして玉子の黄身も盛り上がりがよくて美味しそう♪



私的には次回はこれかな?


美味しいお魚いっぱい、ご馳走様でした(*^▽^*)






ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 

最新の画像もっと見る