As A Father As A Swim Coach

オフでした。

今日はオフ。
午前中にやりきれていなかった仕事を片付けたらいろんな方からメールを頂いて、それも少しずついろんなことを認めてもらえたようなうれしいメール。
お昼をセンターで食べた後しばらくして自転車ででかけました。
今日のテーマはどこか落ち着ける場所を見つけてそこでじっと時間を過ごすこと。



今までは自転車で出かけてはずっとウロウロ動きっぱなしで何処かへ行ったという実感が無かった。



今日も西子湾、旗津灯台、砲台、海水浴場とうろうろ。



こんなところにトンネルがあって抜けられるとは思っていませんでした。



結局しばらく走った海岸のベンチでのんびり。



サーフィンしている人が結構いました。
そして騎馬警察。
おまわりさんも楽しんでいるようでした。



帰りのフェリーも結構な混雑。



往復、50元の船旅でした。
ほんの10分足らずの乗船時間でも船旅って感じの素敵な時間。



明日からまたがんばろう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「台湾」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事