バードカービング幼夢(おさむ)の森 

バードカービング、錦鯉飼育、魚とり(釣り、投網)、庭木で果樹収穫など趣味を紹介

お宝紹介

2013-01-17 18:48:30 | ロータスヨーロッパチョイ乗り日記

ヨーロッパ乗り仲間の†ヒュー†さん(女性)に私の愛車を描いてもらっちゃいました。 タダしゃないですよ(^_-)-☆ 

この絵の構図は、昨年晩秋の時期にロッパde多摩のメンバーで宮ヶ瀬ダムへツーリングした時のダム
周遊道路のコーナーを疾風の如く?、力強く、駆け抜けてゆく愛車で当然ドライバーは私。(*^_^*)

描くに当たって2回も打ち合わせして、オリジナルを保っている我が愛車を†ヒュー†さん独特のタッチで正確に表現して頂きました。

こんな形で愛車を愛でるのもありかな…と思います。皆さんも1枚どうですか~。

原図は大切に保管しておいて、コピーを額に入れて飾ることにします。
†ヒュー†さん有難うございました。大切にします。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です。 (garesaku)
2013-01-18 20:23:58
良いですねぇ。
彼女のタッチはきっと大成すると
僕も思います。

私生活がゴタゴタしてて、なかなか出来なくて
ごめんなさい。

今、心の余裕がないんです。
返信する
良いでしょう! (幼夢)
2013-01-19 07:48:38
†ヒュー†さんには無理言って描いてもらっちゃいました。

将来お値打ちになるかも…(^_-)-☆

また暖かくなったらお会いして色々とお話させて下さい。

私の方は、先日の雪でロッパを運転出来ずストレスが溜まっています。(ーー゛)

返信する

コメントを投稿