バードカービング幼夢(おさむ)の森 

バードカービング、錦鯉飼育、魚とり(釣り、投網)、庭木で果樹収穫など趣味を紹介

2013ニューイャーМ

2013-01-02 19:29:45 | ロータスヨーロッパチョイ乗り日記

新年の2日に東京近郊のヨーロッパが集まるお台場ニューイャーМに行ってきました。

中央高速の永福料金所でMoちゃまさん、だぶはちさん、白ロッパのМさんと待ち合わせしてから

4台連ねて高速を走行。

10時集合でしたが20分程早く到着。一年ぶりにお会いする人等今年は15台ものヨーロッパが集まり

早速いつものように楽しいロッパ談議・・・

今日の東京は風は強かったですが、ほどほどの暖かさで良かったです。

お腹を満たした後1時半ころ解散となりましたが、帰りに†ヒュー†さんの先導でMoちゃまさん、私の3人で調布飛行場を見学する事に…

ガラス越しに格納庫の飛行機が見れるCafeを教えて頂き、良い感じの場所なので《ロッパde多摩》軍団の集合場所に使えそうです。

皆さん一日お世話になりました。

一番手前の赤がmyロッパで~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (garesaku)
2013-01-02 21:31:36
女の子の居るカフェで・・・・・

にゃんにゃんにゃんでした!!

良い経験をした・・・・

あ!!ヨーロッパいっぱい集まったんだった!
忘れてしまいそうなほど衝撃的でした・・・・
返信する
お疲れ様でした (幼夢)
2013-01-02 22:02:36
久しぶりに皆さんとお会いして楽しかったです。

今度そのカフェに行きましょう。とても良い所です。

これからも宜しくお願いします。

あ! これからは大黒の方にも積極的に行くようにしますね。

返信する
Unknown (ミナミ)
2013-01-02 22:24:58
調布飛行場のプロペラカフェですか?一度サイクリングに帰りに寄りました。
雰囲気があっていいところですよね。
返信する
Unknown (幼夢)
2013-01-03 00:21:52
そうなんですよ。
駐車場もあって、満車の場合でも近くに大きな駐車場がありますので安心ですね。

今度プチツーリングと洒落こみましょう。
返信する

コメントを投稿