バードカービング幼夢(おさむ)の森 

バードカービング、錦鯉飼育、魚とり(釣り、投網)、庭木で果樹収穫など趣味を紹介

今年のバードカービング制作進捗状況 2

2011-06-13 14:49:30 | バードカービング

四月下旬から色塗りを開始し完成はまだまだ先ですが、色塗り途中の作品を見て下さい。

頭部の塗りは完了。背、翼上面、尾上面の柄の下塗りが終わった状態で、細かな部分の仕上げを

今月一杯かけて行う予定です。

その後翼と尾の下面、腹部、足の順に塗って行きますが、まだ先が長~く  頑張るしかないてですね。

アメリカワシミミズク    (闇夜の中で・・・)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお いよいよですね (じゃが かずお)
2011-06-13 20:17:32
だんだん仕上がってきてますね
このままでも既にリアルですよ

今年の大会は何日でしたっけ?
返信する
今年の作品は模様が… (幼夢)
2011-06-13 22:05:13
今年の作品は模様が多く今までで一番時間がかかっています。

完成時の達成感を味わうためにやっているんですが、
毎日を充実しして過ごしています。
(ストレスが溜まるとヨーロッパを駆ってドライブして解消しています)

コンテストは10月で詳しい日程は後日ブログに載せようと思っています。
返信する
凄いね! (タカミツ)
2011-06-18 16:15:43
今回作品も迫力ですね!
完成が楽しみです。

所で、先のケーブルテレビの放映予定はまだですかね?

その内、お邪魔します。
返信する
やってます (幼夢)
2011-06-19 11:11:45
なんとか鞭うってやっています。

ケーブルテレビの放映は6/24日6時~だそうです。

上がってしまって… 恥ずかしいです。
返信する

コメントを投稿