バードカービング幼夢(おさむ)の森 

バードカービング、錦鯉飼育、魚とり(釣り、投網)、庭木で果樹収穫など趣味を紹介

都下多摩地区ケーブルテレビ(5局放送)の取材を受けちゃいました~

2011-06-23 16:41:20 | バードカービング

地元ケーブルテレビ(5放送局)から 【道草の達人~武蔵野・多摩めぐり~】の取材依頼があって
今日その取材を受けちゃいました。
出演者は 林家 たけ平さんで私の趣味であるバードカービングの作品を噂で聞いて
訪問し色々と伺うという番組です。
担当ディレクターより、訪問する際赤いスポーツカー(myロータスヨーロッパ)を目標に家を探し当てて
訪問するストーリーでヨロシクとの事。

バードカービングの作品を見ていただく前に、たけ平さんは車は詳しくないと言っていましたが、
見るなりイギリスのロータスじゃあないですか!! ヨーロッパでしょ。この車は知っていますヨ~
とかなり興奮して、ディレクターから声が大きいから少し抑えてと言われ、途中中断したりと
色々とハプニングもあって楽しい取材となりました。
(ヨーロッパは知名度が高いですね。取材が終わってからもヨーロッパについて色々と聞かれちゃいました)

 

バードカービングの方はと言うと、小さな可愛らしい小鳥位に思っていたらしく体長90cmもある大きなワシ、フクロウを

見てこれまたビックリしていました。横に立っていると怖い位の迫力を感じていた様でした。

まあ何とか無事に取材を終える事が出来、放映は7/2から1週間(3回/日)行われるとの事。

時の人になっていまうかな~。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ! (タカミツ)
2011-06-24 18:37:35
今日、夕方6時のケーブルテレビの放映を見ました!

先日、本物を見たばかりだったけど、いやぁ〜!テレビでも迫力でしたね!

結構、チャムチャンもテレビ写りが良かったですよ。
又、次の放映も楽しみ!
返信する
見てくれましたか~ (幼夢)
2011-06-24 20:07:48
恥ずかしいです。

上手くまとめてくれてホットしてます。
ただ… みすぼらしい工房が放映されてしまったのでチョット恥ずかしいです。

5放送局の放映は7/2日 AM11:45からです。
こちらもみて下さい。
返信する

コメントを投稿