ども!Naokiです。
いや~。。。
いろいろ書きたいこともあるけどちょっと停滞中。。。
今日は、次回の東京出張のアポいただいたりしてます。
いつもJR東海ツアーズでチケット買うんですが、電話応対などほんとすばらしい!
ITに頼りつつも、こういったアナログな対応力、評判を維持していくのも大切ですね~。
うちの会社も専用受付のおかげで電話応対など誉めていただくことが多いですが、肝心のスタッフも電話に対してどこまで真摯に受け答えできるのかしっかり教育していかないとだめっすね。
そんなわけで・・・また落ち着いたら記事書きます~。
いや~。。。
いろいろ書きたいこともあるけどちょっと停滞中。。。
今日は、次回の東京出張のアポいただいたりしてます。
いつもJR東海ツアーズでチケット買うんですが、電話応対などほんとすばらしい!
ITに頼りつつも、こういったアナログな対応力、評判を維持していくのも大切ですね~。
うちの会社も専用受付のおかげで電話応対など誉めていただくことが多いですが、肝心のスタッフも電話に対してどこまで真摯に受け答えできるのかしっかり教育していかないとだめっすね。
そんなわけで・・・また落ち着いたら記事書きます~。