私の人生いろいろ

ある日の出来事

夏みかんママレード

2011-05-12 19:05:23 | 日記
ご無沙汰で~す!

1か月ぶりに東京の娘の家より戻りホッとしたのも束の間
何年か振りに喉風邪を引き熱はないのに身体が辛く3日間寝込みました。
声が出ないし家でゴロゴロしていたら知人より電話があり夏みかんを頂くことに…

庭先の新鮮な夏みかん「やった~!」急に元気になりました。




夏みかんママレードを早速作る事に・・・

   

出来上がると嬉しいんです。
おすそ分けのビン詰め”終わり”



みなさん食べてくれるかな…?









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | 雛が… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り! (bbamoree)
2011-05-12 22:01:13
やっと、ご帰還やいなや~~~体調不良?
気持ちは若くてもね~~~。(人の事言ってられへん・・・)
それなのに、PC・・本当にコジラスゼ~~~。
でもブログ待っている♡♡♡!
返信する
ご注意ありがとう! (ゆり)
2011-05-12 22:27:10
amoreeさんの事言ってられへ~ん~同じく頑張りすぎでした。若いおばあちゃんね!と言われていい気になり走り回っていました。。やはり気持ちは若くてもぜ~んぶamooreeさんと同じ状態なので笑うしかない・・・コメント有難うございます☆
返信する
無理は禁物 (おきょう)
2011-05-13 17:55:01
風邪はtwitterで治りましたとお見掛けしましたが急に元通りの行動は禁物で徐々に回復されん事を祈念申します。急に菜園が忙しくなって4月の太極拳は休みましたが相変わらず毎日H.Pかブログの更新を続けています。幸い今月も3回,来月は2回のツアー参加予定で体調が続く限りカラケ,P.C,下手な習字共に継続して行きたく菜園だけは来年に体力と相談して決める事にします。疲れたら早く就寝なさいます様に,まずはお帰りなさい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
返信する
ご心配ありがとうございます! (ゆり)
2011-05-13 19:15:30
声はもう少し戻っていません。今日は午前午後と太極拳でしたので帰ってから1時間横になっておりました。無理しないようにしたいと思います~おきょうさんも忙しそうですね?まぁ体力次第ということで・・・コメント有難う御座います☆
返信する
健康1番 (KUUちゃん)
2011-05-15 00:57:32
お帰りなさい。疲れが出たのかしら?
元気と思ってもこの年になると、健康が1番ですね。お互い無理しないように気をつけましょうね。
返信する
ただいま~ (ゆり)
2011-05-15 08:45:43
kuuちゃんの姿をみると「あ~元気そう。私もがんばろう~」と思います(^_^;)本当にお互い楽しく過ごそうね・・・(^_^)/コメント有難う☆
返信する

日記」カテゴリの最新記事