私の人生いろいろ

ある日の出来事

2011-05-28 19:40:53 | 日記
旬の”苺”




露地ものは自然に熟し甘くて美味しい~

地元の方の”苺”で形の良いのはデザートに
形の悪いのはジャムにしました。

ヨーグルトにかけたり朝食の食パンにつけて
旬の醍醐味を味わっています・・・
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎドレッシング | トップ | 東京生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいよね (KUUちゃん)
2011-05-29 01:33:19
本当に旬のものって美味しいよね。
いつもこまめに手作りするゆりさんには、美味しいものがどんどん集まってきますね。
返信する
食いしん坊なだけ (ゆり)
2011-05-29 22:19:28
好き嫌いがないだけ幸せ!で~す。この年になると温室野菜より自然野菜が一番美味しいと思うのですが、放射能がね・・でも私たちは関係ないか?(笑)将来のある子供たちが可哀想です。kuuちゃんコメントいつも有難う☆
返信する

日記」カテゴリの最新記事