CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

くしゃ

2010年07月21日 | 日記
ダイスオーをやってたら、カードが出てこなくなった。
品切れじゃないよ。

もう一回、100円入れたら、1枚カードが出てきた。
もう一回、100円入れたら、また1枚カードが出てきた。

“運が悪かった・・・”
普通のオッサンなら、その1枚分を諦めるところだが・・・大統領を普通のオッサンと一緒にするなよ【イ○ーヨー○ドー】!!

大統領『あの、なんかカードが出てこないんですけど・・・』
店員『どの機械でしょうか?』
大統領『ええっと・・・どの機械だったかな。息子に頼まれたから、よく覚えてないんだよね~』
※ちなみに大統領にご子息はいない
店員『じゃあ、一緒に機械のところまで行きましょう』
大統領『ウム。よろしく頼むぞ、青年』

(チャララチャチャチャ~ン♪)
店員Aがパーティに加わった!!

大統領『ああ、この機械だよ』
店員『ダイスオーですね。ちょっと開けてみます』

(ヂュヂュヂュヂュ♪)
店員は【ダイスオーの鍵】を使った!!

・・・鳴り響くピーピーピーという『蓋が開いてます』のサイレン。

近くにいた子供たちがコチラを見る・・・見るな!どっかいけ!!


店員『申し訳ありませんでした。このカードがクシャクシャになって詰まっていたようですね』

店員は【クシャクシャなミドレンジャー】を手に入れた♪

店員『では、同じカードがあるか確認してきます』
ダダダッ!レジに向かう店員。

大統領は店員と別れた。

警告音は鳴り響いている。
子供たちはこっちを見ている!

~5分経過~

なに、この放置プレイ

無いなら無いで、別のキラキラした良さそうなカードを持ってきてくれるのがサービスってモンだよ、青年!

そんなに俺、ミドレンジャーにこだわりはないんだから・・・そうだ!KR(キングレア・・・一番GET率の低いレアカード)のバルイーグルとかで代用していいから
早く!!ぷり~ず!!!フォローミー!!!!

ピーピーピーピー

気のせいか、音が大きくなったような気がする
どうする?逃げるか?!

店員『ありました!お客様!!ミドレンジャー、ありましたよ!!』
彼の表情は一仕事終えた充足感に溢れている

大統領『あ、ああ、そう。ありがとう。面倒かけてすいませんでした・・・』



ミドレンジャーは罪なヤツだ。