CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

怪獣じゃねえ

2015年01月23日 | 怪獣消しゴム
まとめ買いすると、必ず怪獣消しゴムじゃないものが紛れ込んでいるんだが、今回はひどかった。
(まぁ、それはそれで楽しいんだが)






ウルトラマンならまだしも…。
(ちなみにこのウルトラの父は、下半身が鉛筆キャップになっている模様)



なんだかわけのわからない怪獣や…。



わけのわからない戦闘機や…。





ショッカーの怪人やら、恐竜。



しまいにゃ、ハロとかムサイ、コアファイターなんかまで入ってた。



もっとも、1番理解不能なのが、こいつら。

ロボダッチの先生ロボと、ばい菌軍団消しゴムのべろべろ菌…。


怪獣消しゴムが全部集まったら、こいつらをコレクションしたくなってきたぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐獣ミサイル 射ち出すガロガ (鈍色蝶々)
2024-06-17 22:45:00
えっとですね☆ (≧ω≦)

「なんだかわけのわからない “怪獣” 」のうち、
下段の3匹は向かって左から順に、
1973年に放送された特撮番組「流星人間ゾーン」©東宝 に登場した、

『 破壊 “恐獣” ワルギルガー 』
by.第4話「来襲!ガロガ大軍団 -ゴジラ登場-」

『 赤色頭脳 “恐獣” ゲルデラー 』
by.第8話「倒せ!恐怖のインベーダー」

『 土喰い “恐獣” ザンドラ 』
by.第15話「沈没!ゴジラよ東京を救え」

だと思われます!いや~、昔持っていた記憶があるものでして♪

・・・・・・確かに “怪獣” じゃねえ (爆)

P.S.恥ずかしながら上段の怪獣 (?) はわかりませんでしたっ★ (≧O≦)
返信する
Unknown (俺様大統領)
2024-06-18 00:59:14
コメントありがとうございます。
なるほど、【流星人間ゾーン】だったんですね。

流星人間ゾーンって、ゴジラと共演してたエピソードくらいしか覚えていなかったので、気がつきませんでした。

怪獣消しゴムならぬ【恐獣消しゴム】だったんですね。

勉強になりました。

あと、まとめ買いすると【メガロマン】の消しゴムとかもけっこう混ざっているので、その辺も集めたいなと、思っております。
返信する

コメントを投稿