CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

風をつんざけ レッドアロー

2024年02月20日 | 怪獣消しゴム
もう終わりだと思っていた[怪獣消しゴムNEO]シリーズの第三弾が無事発売された。

でも…そのラインナップ、あまり欲しくないものが入っている。
80ダイナマイトボール、ベンゼン星人、グロブスク。
グロブクスとベンゼン星人はいいとして…ダイナマイトボールやってるウルトラマン80はイマイチ欲しくない。

パラゴン、グリーザ、エースロボット。

今回のラインナップでは、このセットが一番嬉しい。


レッドマン、ウルトラマンゼアス、キリエロイド。

話題性があるからって、レッドマンはラインナップに入れて欲しくないです。
どうせなら【ウルティメイトフォース ゼロ】のメンバーとかを入れてくれた方がうれしい。

さらに…。



庵野秀明ウルトラマン(DAICON FILM版)

バグジュエル
マットアロー(DAICON FILM版)



誰が予想していたか…「DAICON FILM 帰ってきたウルトラマン マットアロー1号発進命令」の消しゴムが出るなんてさ。


まぁ、ぶっちゃけ嬉しくないけどね。


こんな嬉しくないラインナップ入れないと、人気を持たせられないのかしら?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敵にとどめの レッドナイフ (鈍色蝶々)
2024-04-25 20:30:01
どうせなら、
「80ダイナマイトボール」よりも「ミラーナイト(体育座りVer.)」の方が “ポーズ的に” 良かったのでは?www
個人的には、
「パラゴン」を出すのなら「ストラ星人」も併せて出して欲しかったです。
それよりも、
「改造巨大ヤプール」&「改造サボテンダー」を第二弾の時から期待していたのに第三弾でも結局出なくて残念!

「DAICON FILM版」は『 庵野(シン・ウルトラ)』繋がりってコトなのでしょうが、私もぶっちゃけ全然嬉しくありません。

ですが、
「グロブスク」はナイスチョイスであると思います♪
さぁて、
メタリックパープルでリペイントするとしますかっ♪ (爆)
返信する
Unknown (俺様大統領)
2024-04-26 20:26:36
コメントありがとうございます。
ミラーナイト、良いですね。
いっそ、アルティメイトフォース・ゼロ全員を怪獣消しゴムとして出して欲しいですね。

正直ワタシも、今回のラインナップで一番嬉しかったのはグロブスクでした。

アンゴーラスとか、その辺も出して欲しいので、次弾に期待しています。
返信する

コメントを投稿