都会の真ん中動物園日記

都会の真ん中にあるバーチャル動物園の飼育係が明かすヤギあり鳥ありカエルありヘビありゾウありの動物とのおもしろい体験日記

猛獣脱出捕獲訓練

2007年02月21日 09時31分53秒 | イベント
ブログを書き始めた頃にも猛獣脱出捕獲訓練の様子を書き込みましたが、今回は、そんなお知らせです。

これは、動物が様々な理由であってはならない緊急事態(脱出)が起こった時のことを想定して行っています。当日2月28日なにかと騒がしいですが、ご理解の上ご協力御願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛獣恐い ()
2007-02-22 12:33:13
猛獣脱出捕獲訓練と言えば、あの恐ろしいトラさんが凄腕のハンターにしとめられてしまう、あの緊迫した訓練ですね。見てみたいなー。
返信する
Unknown (管理者S)
2007-02-22 22:47:49
ご来園ありがとうございます。

実際の虎は、かなりの迫力ですが、今回のトラさんはどんなリアルな演技を見せてくれるのか、楽しみです。そんな、迫真の演技を見にぜひ、いらして下さい。お待ちしています
返信する