都会の真ん中動物園日記

都会の真ん中にあるバーチャル動物園の飼育係が明かすヤギあり鳥ありカエルありヘビありゾウありの動物とのおもしろい体験日記

工事します!

2007年02月19日 00時33分47秒 | 動物舎
今日からホッキョクグマ舎の工事が開始されます。と言う事で今日は休園日ですから明日からホッキョクグマのゴ●ゴは見る事はできません。工事期間は2/19~3/末ぐらいですが短縮延長もあるかもしれません。あしからずご了承下さい

さて工事終了後は、どんな風になるのか気になるところですが、出来上がるまでのお楽しみと言う事にさせていただきます。でも彼の迫力を今以上に感じてもらう事になると思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分と・・・ (リッピ)
2007-02-20 21:35:41
長い期間工事するのですね
今以上に迫力あるゴーゴに会えるのを
楽しみにします
返信する
ご迷惑をお掛けします。 (管理者S)
2007-02-21 09:46:51
ご来園ありがとうございます。

そうなんです。最近の動物舎は、FRPなどの外壁が多いのですが、床も外壁もすべてしっかりと詰まっていて少々の地震では潰れないくらいに安全に造ってあります。そのため壊すのに時間が掛かる様です。その間、皆さんには彼を見てもらうことは出来なく申し訳ありませんが、リニューアルした新居をお楽しみ下さい
返信する
劇的ビフォアーアフター? (ちはる)
2007-02-22 22:39:58
おぉ~!良かったねゴー○!
ホッキョクグマ舎は都会の真ん中動物園が
できた頃からあると聞いたことがありますので
今回のリニューアルはどうなるのか
とても楽しみです☆

どこまで、変わるのかは分からないですが
未来のゴー○のお嫁さんと二世がすごしやすい
産室もお願いします:笑

また、飼育係さんしか分からない
リニューアル中にゴー○が
どんなすごし方をしているかなども
教えてもらえたらうれしいです☆
返信する
Unknown (管理者S)
2007-02-23 22:01:53
ご来園ありがとうございます。

リニューアルと言っても産室はありますから今回は、運動場のみです。ま、マイナーチェンジくらいに思っていて下さい。
でも、迫力は感じてもらえるかなっと思っています。

彼は、今寝室に入りっぱなしですから、毎日、水を掛けたりして遊んでやっています。でもかなりイライラして吠えた時の迫力は、ライオンなんか比べ物になりません。百獣の王は、ホッキョクグマかも・・・
返信する