気ままに楽しむ♪Fly Fishing

本流と里川のヤマメにこだわる釣り紀行だったはずだが最近は・・・

本日の釣行

2008年09月14日 | 釣行紀

いや~今日は厳しかった。ネタはないが一応更新

私が好むタイプの流れ、理由はボサを嫌い人があまり入らなさそうだから。

今度、バッタフライを巻こうと参考までにパチリ!

さて、次回はどの川に行こうか?この時期はとにかく川選びに悩む。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しそうですけど・・・。 (hal30over)
2008-09-16 21:50:55
oo_yamameさん、こんばんは。
葦の川、フライじゃ難しそうですけど・・・。
流れが無さそうでありますよね。
フライラインの置き場所(メインラインの流すコース)も無いような?・・・。
魚の上をライン先行で流れる感じがするのですが・・・。
相変わらずいい魚を釣られていますね。
27~8ですか?。
口元がカッコイイ!。

返信する
難しくないですよ。 (oo_yamame)
2008-09-17 22:06:03
hal30overさん、こんばんは。

葦の川こそフライ有利と私は考えます。
川幅も狭く、水深、流れ、ルアーでは
逆に厳しい様な気がしています。
葦の際からモコっと来るとヨッシャー
という感じですね、この画像のポイント
は一番奥が完全に塞がっているのですが
裏切られる事なく、毎回出てくれます。

このヤマメはそんな大きくないです8寸
位?ですよ。

今日の釣行では、まあまあのが出ましたけど。
返信する

コメントを投稿