気ままに楽しむ♪Fly Fishing

本流と里川のヤマメにこだわる釣り紀行だったはずだが最近は・・・

釣行紀2015 ~5月

2015年05月23日 | 釣行紀

気付けば渓流も本流も良いシーズンに入っていたが、ここまであまり良い釣りが出来ていなかった。

お目当ての本流も魚からのコンタクトは少な目で苦戦中。

イブニングにはフラッタリング、ウェット共に釣果はあったものの狙っているサイズには届かない。

本流域の好きな区間は特に魚が薄く感じるので雨降り&増水で一度リセットされた方がいいかもしれない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yoko)
2015-05-24 09:37:20
本流、やっと水が落ち着きましたね。

昨日は分流の区間で昼間やってきましたが、反応が良く楽しめました。

ただサイズがいま一つでした。
返信する
おぉ〰お久しぶりです。   (oo_yamame)
2015-05-24 10:55:42
昨年の同時期に比べて平均サイズが少し小さいですね。

本流域の方は反応少ないですね~

水濁るけど1回くらい増水した方がいいかも?です。
返信する

コメントを投稿