気ままに楽しむ♪Fly Fishing

本流と里川のヤマメにこだわる釣り紀行だったはずだが最近は・・・

釣行紀2014 6/5

2014年06月06日 | 釣行紀

この日は気合を入れて朝一からの釣行。

気になるポイントをフラッタリングで探っていくと反応良好♪

早朝の時間帯では27とまりで、これよりデカいのを1本バラした事が悔やまれる。

日中に出た28、その他にも太い良型が楽しませてくれた。

イブニングには下の一応30だが、尾びれが切れていて半分近くしかない。

成魚放流の非常に残念な魚かな?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨に入りましたね (yoko)
2014-06-07 16:08:27
お久しぶりです。

川でお会いするかと思っていましたが会わないもんですね。

本流もやっと落ち着いたと思ったら梅雨入りですね。

返信する
どうもです。 (oo_yamame)
2014-06-14 13:41:54
yokoさん、お久しぶりです。

なかなか会わないもんですね~
私がほとんど平日だからだと思いますが・・・

今回の雨で水が引くまでに時間かかりそうで
待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿