気ままに楽しむ♪Fly Fishing

本流と里川のヤマメにこだわる釣り紀行だったはずだが最近は・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yoko)
2017-04-17 17:04:56
1年半ぶりに宮城に戻ってきました。

中禅寺湖まで足を延ばしてたんですね。
61㎝とは、いいサイズですね~

今年は北の本流の年券買いました、
今年もよろしくお願いします。
返信する
どうもです。 (oo_yamane)
2017-04-20 14:09:14
お帰りなさい♪
今年に入ってから初めて釣った魚です。
ず~と釣れないダムとかでやってましたから・・

北の本流は、悪くなる一方?そんな気がするんです
よね、でもGW以降は行きますけど!

良い情報をお待ちしてます。
返信する
そうですか、、、 (yoko)
2017-04-21 21:10:07
2年ぶりの、あの本流ですが、景気は良くないのですか。
年券は高くなったのに、、、、

フラッタリングで是非、釣りたいです!
返信する

コメントを投稿