気ままに楽しむ♪Fly Fishing

本流と里川のヤマメにこだわる釣り紀行だったはずだが最近は・・・

ロッドテスト PARTⅡ

2008年11月03日 | 釣行紀

今日は、またまた荒雄川C&R区間へロッドテストを兼ねて行ってきました。

連休の最終日なので諦め気分で釣り始めましたが、これが結構反応が良くそこそこ

遊ぶ事が出来ました。

気づいた事が一つ、今年はペアリングしてる鱒が多い事、多い事、あちこちで

やってる様です。再生産はすでに確認済みですが、さらなる期待が膨らみます。

この魚も成魚放流から回復した個体なのであろうが、近いうちこの川生まれ

のこんな魚も釣れることを願います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっきょこえぇ~!!2. (hal30over)
2008-11-04 21:30:00
oo_yamameさん、こんばんは。
リクエストに答えて頂きありがとうございます。
いやぁ~、本当にカッコイイ!。
センスがいいんですね。
グリップ全景は見たいと申しましたが、
なんかその下の同じ長さの物が邪魔なんですけど!!(大笑)。
いやぁ~、もう早やいきなりですか!。
おそれいりました<m(__)m>。

すいません、今度はネットについて。
これって、グリップが回転するんですか?。
使う時に回して長くするとか?。
返信する
パクリですよ。 (oo_yamame)
2008-11-04 21:54:11
hal30overさん、こんばんは。

ロッドのグリップは、ほとんど某メーカー
のパクリですよ。(笑)

ネットはですね~アメリカのウイリアム
ジョセフというメーカーの物です。

ネットのグリップ部分がカギ状というか
傘の柄の部分みたくなってまして、背中
から外して腰のベルトに引っ掛ける事が
出来る様になっています。

実はそのお陰でグリップ部分が太くて
握りにくく、使い勝手は悪いんですよ。

珍しい物好きなので使っていますがね(笑)。
返信する

コメントを投稿