お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

西新井大師 千住新橋取締り

2015-05-24 | 日記

西新井大師

 

 今の時季、何もないんだろうなと思いつつ、公園を目指し大師に寄ります。

 うめが”実”頃になっていますね。

 

 さくらもよかったでしょうね。竹林の風がさわやかです。

 

 なにもあるまい・・・と思ってはみたのですが・・・

 なんかもうかった感じ・・(^^)

 

 

 オオヤマレンゲとかいうのかな?

 ぞくぞくと花の季節ですね。

 

 おや・・! もう飛び出しちゃったの~ あんまり早いと誰にも会えないよ・・・

 

 

 高山植物だね。 自然の群落を谷川岳で見たような・・・

 

 

 ここはぼたん、芍薬園。 もう今はね・・・

 

 

 やっぱ、水ですばい!

 

 

 しばし、鯉を眺めます。

 なんだ・・えさくれるんじゃないんかい! ・・・てな感じ。

 

 

 ふじもすっかり豆になりました。

 

 本堂の方は実のなりがいいですね。

 

 やっぱ水。

 

 

 

 今日は雨予想。境内でちびっこ相撲が予定されていたようですが、会場が屋根つき(どこかの小学校体育館)に変更になったようです。

 

 空気がだいぶ重たくなりました。・・暑い・・・ 今日はもう帰りましょう。 ・・・(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

 

 ・・っと、もう少しのんびりできたみたい。

 さて、千住新橋ご通行の一部のみなさま、国庫への高額な納付大変ご苦労さまです。    ほんとよくやってるよな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿