お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

gooにログインできない(3)

2012-11-28 | 日記

 ubuntuをアップグレードしたら特定のサイトにログインできなくなってしまいました。

 前回アップグレードしたときもそうだったので解決できるものと思ってましたが・・・うまくいきませんね~

 

 ということで ”ubuntu捨てるかも(ノ`´)ノ ~┻━┻ ” と思ってたんですが・・・

 ついに決行しました。 とりゃ~(ノ`´)ノ ~┻━┻ ですたい!

 

 ubuntu入れてたパーテーションにはopen-suseのkdeデスクトップを入れました。

 

 suseはクセがあるような気がしてどうかなと思いましたが、11の時代からはずいぶん使いやすいような気がします。

 次のubuntuなんとかしてくれよな~!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linux)
2012-11-28 07:59:44
ubuntuでもwindowsでも基本的にはアップグレードよりクリーンインストールのほうがよろしいかと。
デュアルブートが流行っているようですが、問題を出したくないのであれば、あまりお勧めではありません。
とにかくシンプルに使うのだ一番。
返信する

コメントを投稿