尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

exciteニュースに「チャイダー」が取り上げられています。

2007年05月24日 22時54分13秒 | 尾道2007年

ポータルサイトの老舗中の老舗、Exciteの記事に「チャイダー」の記事が取り上げられていました。

尾道発の新感覚飲料、それは「チャイダー」!
http://excite.co.jp/News/bit/00091179418239.html

まぁ、ボクにとっては今更ながらの記事ですが(爆) だって先日の今川玉香園茶舗さんの「新茶カフェ」にも行ってきたし、チャイサロンドラゴンの方へはよくお邪魔していますし。

取りあえず、「チャイサロンドラゴン」で飲めるので、「チャイ+サイダー=チャイダー」と思っている方が多いのですが、「お+サイダー=チャイダー」ですので間違えないように(笑)

・・・どう見ても緑色です(笑) ミルクティの色じゃありません・・・

味に関してはゼヒ尾道で試して貰いたいので会えてここには書きません(笑) ゼヒチャイサロンドラゴン(火曜定休)でおためし下さいませ。

なお、個人的にはチャイダーオレンジの方が好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。