尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

6月2日放送のTBS系「旅ずきんちゃん」は尾道

2013年05月29日 21時59分18秒 | 尾道2013年

TBS系列(CBC・中部日本放送制作)の「旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~」の2013年6月2日の放送が「尾道」です。

「旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~」
毎週日曜日 夜11時30分よりTBS系列28局で放送

CBC公式 http://hicbc.com/tv/tabizukinchan/
TBS案内 http://www.tbs.co.jp/program/cbc_tabizukinchan.html

公式Twitter http://twitter.com/zukin2330
公式Facebook http://www.facebook.com/tabizukinchan

公式サイトによると、尾道を訪れたのは光浦靖子さん、友近さん、安田美沙子さんのお三方。

尾道で終の棲家を探すのがテーマ??? で、予告でこのあたりのお家賃がだいたい…と言っているのがMartonさん(http://www4.ocn.ne.jp/~marton/)でした。

その他にも尾道風お好み焼も登場するようですね。

某番組の尾道の紹介が若干アレでしたので、今度こそ期待です(苦笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事を拝読しました。光浦靖子さんら3名の方が尾道... (○{落合紘史〉)
2013-06-10 11:53:42
記事を拝読しました。光浦靖子さんら3名の方が尾道に訪れたのですか。終の棲家を探すのは容易でありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。