尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

第15回おのみち手しごと市は2014年4月12と13日

2014年02月28日 07時35分10秒 | 尾道2014年

今年も、おのみち手しごと市の情報が入ってきました。

第15回を迎えるおのみち手しごと市は2014年4月12日(土)と13日(日)にいつも通り宝土寺にて開催されます。

今回は開催15回を記念してちょっとイベントが増えている模様。

  • 10時30分 住職のお経の会
  • 11時(土曜のみ) けん玉パフォーマンス
  • 12時 風の紙芝居師たけちゃんによる紙芝居
  • 13時 詩&ライアー&童謡:kisyu音楽団&住職と『月影』

他には当日、きものの着付け(有料)があるようです。着物も用意しているそうですが、男性はサイズの関係で要予約だそうです。

詳細は主催者さんのブログ(http://fuwawan.exblog.jp/)をご覧ください。

また先だってみはら手しごと市も開催されます。こちらは3月21日(金・祝)と22日(土)、三原の賀羅加波(からかわ)神社にて開催です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。