尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

大林監督「転校生 さよならあなた」の上映館が続々発表

2007年05月25日 23時00分15秒 | 尾道2007年

尾道出身の大林宣彦映画監督が新作として生み出した、長野県版「転校生 さよならあなた」の上映映画館が「新宿ガーデンシネマほか」で6月23日より公開とのことで、広島県ではどこで上映されるのか気になっていましたが・・・

続々と全国の上映劇場が発表されている模様です。

角川映画株式会社の転校生の上映劇場一覧
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/tenkousei_2007/jouei.shtml

広島県は・・・広島市の鷹野橋のサロンシネマのみです(汗 (2007年5月25日現在)

うーん、見に行くにはちいと遠いなぁ・・・ DVD化待ち??? それともシネマ尾道さんあたりがやらないかな?? 尾道のシーンもある映画なのに残念だなぁ・・・

なおオフィシャルサイトもFLASHサイトになったりと豪華になってきています。その中に予告編もあるのですが、昔の尾道版「転校生」を知っている人にとって「ケータイメール」のやりとりはなんか違和感を感じました(笑)

でも、サイトを見ていると何となく大林監督らしいエロさ(!)が爆発していて、「ああ、やっぱり大林監督だなァ」と思いました(笑)

う~ん、遠いけどやっぱり見に行きたくなってきました(笑)

「転校生 さよならあなた」オフィシャルサイト http://www.tenkousei.net/ (ケータイサイトも同じ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福山のシネマモードにて公開するようですよ。 (fu.)
2007-05-26 16:34:41
福山のシネマモードにて公開するようですよ。
夏休みの頃に公開でしたね。
返信する
■fu.さん (jinn)
2007-06-06 23:23:07
■fu.さん
情報ありがとうございます(^^)
でもすぐに公開じゃないんですねぇ・・・
遠方まで見に行こうかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。