うちの芝生が一番青い

Tokyoに暮らす、ごくごく平凡で標準的な【ナイスサーティーズ】の奮闘記。

Mt. Fuji

2011年02月19日 | 日記

当ブログで何度か登場する「武蔵小山商店街」。
何でも揃うのでよく利用しております。

わが【ソウルフード】の富士そばがこの商店街にもあるのですが
ここにはちょっと変わったメニューがあります。





その名も 「富士山もり」


そのナイスなネーミングのセンスに5つ☆ 進呈します。
いつかお腹ペコペコの時に食してみたい!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前・・・ (ハディーノ)
2011-02-22 23:43:03
そ、そんなんあったのね。。。

この前会社の近くの串揚げ屋いったら
ご飯「マンガ盛り」ってのがメニューにあったぞい(笑)

返信する
チョモランマ (たーちゃん)
2011-02-26 13:49:56
今日も休日出勤です
トホホ

横浜にもみなと庵という大衆的な蕎麦屋があり残業飯でよく行っていたのですが
そこにも富士山ありました
私も挑戦しましたがあっさり完食
次に行った時に富士山より上ないの?と聞くと
店長がニヤリとして
チョモランマ挑戦します?

もちろん挑戦しました
結果は完食はしましたが体調不良に陥り撃沈

もちろん新入社員の頃の話です

今は絶対無理
返信する
Unknown (masaki)
2011-03-01 23:04:30
大盛り万歳。

やはり「盛ってある」と気持ちが盛りあがるね。

同じ系列としては
ビールの大生もしかり。

返信する