ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

「フィンランド・グラスアート展、ムーミンの食卓とコンヴィヴィアル展を見てきました」

2023-12-17 | ご近所探訪(土岐市内)
野遊びノート
更新しました

「フィンランド・グラスアート展、ムーミンの食卓とコンヴィヴィアル展を見てきました」








変わってウチごはん
カブのシチューは翌日カレー粉入れてカレーとして食しました↓



焼きそばは屋台のを意識して焦がすー






コメント    この記事についてブログを書く
« 「ご飯とおかずをいっぺんに... | トップ | 豆腐餅 磯辺andきなこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿