ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

陶芸村祭りの報告です

2019-11-01 | 展示の様子
もう先週末の事となりましたが陶芸村祭り開催いたしました、お出かけいただいた方々、ありがとうございました

その時の様子をご覧いただきましょう

前日は豪雨でしたが催事期間はお天気に恵まれました
今年も開店のしるしはこの二人に託しました

この細長い花器をメインに展示しました

裏山の緑が映えさせてくれる






私の花器

好き嫌い分かれるセミ君

この花器は結構重量あり、結果2年前からここにあります

まつぼっくりが一つだけついている雌松を入れてみました、柔らかくて丸いのが雌松だそうです、お客様に教えてもらいました



そして今年も女匠の4名(大阪欄間、上田紡、博多織、京指物)にご協力いただいて日常で使いやすい可愛い小物など出品してもらい、美濃焼祭りを盛り上げていただきました

祭り終わって、これは自宅の荒れ庭で発見した何かの実です、カラフル!

いつまで咲いとるんじゃ?と撮ってみたアジサイの向こう画像左にようじんの古い作品


11月ですね、さすがに秋も深まってまいりましたね
荒れ庭もいい加減どうにかしなくてはと、軽くて女性でも使えそうな電気コード式の草刈機を購入しました、ポチッと、


11月22日からは青山スクエアで個展を開催いたします
皆様のお越しをお待ちしております

さて、今日も瞑想して休みます、音声ガイド付きのをやってますが、眠りの瞑想では毎度イントロしか聞いたことない‥
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も睡魔せん、な近況 | トップ | 個展始まりした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿