ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

今年もよろしくお願いします

2011-01-11 | 日記
明けましておめでとうございます 

とご挨拶するのも気が引ける11日ですが
どですか 順調にスタートしてますか

私は年末年始は10枚一組の陶版作っていました
陶版に出窓的な場所がありそこに異素材の天然木をはめ込んだものを作りました

写真はその木をカットしているところです
工場の裏の柿の木を使いました

完成状態はまたそのうちに紹介したいと思います


今日からは注文などの仕事に入りました

このブログも大きく出遅れた私ですが今年もどうぞよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 来年までもうちょい | トップ | 正月太りをこれでなんとか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (goodtime-masuho)
2011-01-18 00:38:30
こちらこそ宜しくお願いします。
返信する
おめざめですね (おんちゃ)
2011-01-19 23:00:36
冬眠かと思ったらダイニングテーブル作ったりしてましたね 餅つきも楽しそうでした 富士山見えるのですね こっちも寒いけどそちらはさらに寒そうですね 
返信する
私はなにも見ていません (goodtime-masuho)
2011-01-25 07:14:00
やっぱり消えちゃった。
私は何も見ていませんよ~。
返信する
コメ遅くてすんません (おんちゃ)
2011-01-30 23:12:05
ども、私の方が冬ごもりですね

いつものように写真を入れることができなくなっちゃって なかなか更新できません

あしたまた挑戦してみますわ
返信する

コメントを投稿