ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

手仕事の酒器と涼小物・夏編 in イトノサキ

2015-07-10 | お知らせ
イトノサキさんでの展覧会の日にちが確定していますのでお知らせします

手仕事の酒器と涼小物・夏編

素敵なタイトルですね✨
会期は7月29日から8月9日です

日本の涼を捜しにお出掛けいただければ幸いです

豆乳ヨーグルトその後ですが、固まってはいるものの、なんかこれで良いのかわからない、おいしくはない状態です
もうちょっと試してみるか、やめてまたカスピ海ヨーグルトを作り足す方法に戻るか、ハーフハーフです笑


写真はようじん作
岐阜県内、大和村という自然豊かなところにある古今伝授の里で行われている、和歌に合わせて造形作家が作品を作るイベントです
搬入途中で鮎の塩焼きなどいただきました=(^.^)=


コメント    この記事についてブログを書く
« 大豆からの~~豆乳(とおか... | トップ | 「日本の夕べの夏の楽しみ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿