ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

2020年の予定

2019-12-09 | 工房便り
近所の公園の冬景色
クリスマスぽくなってきました

11月の青山スクエアの個展では雨続きで寒い中、お出掛けいただきました方々、ありがとうございました
生活がバタバタしてましたので準備もギリギリになり、リスト提出が遅れたり値札シールの書き方間違えたり混乱してスタッフの皆様にもご迷惑かけてしまったけど、快くサポートしていただいて開催でき、色々な新しい出会いもあり、お客様に喜んで頂けたり、次の仕事につながりそうなお話もいくつかあったり感謝の気持ちでいっぱいです、頑張って準備して本当に良かったなとしみじみ思っております
ちょっとゆっくりしたいけどまた次の展覧会が近づいているので、このまま突っ走りたいと思います
またまた大掃除は来年に先延ばしとなりました

〈2020年の予定〉

1月10から2月12日 ゾンネガルテン 個展(名古屋)
2月7日水戸京成百貨店友の会アクセサリー1日講座
5月1〜6日 おはなしのつづき
2人展(with千田玲子さん、金沢)
5月2〜4日 陶芸作家展
7月4〜26日 湘南西脇画廊 個展
10月後半 未確定イベント(東京)
10月24,25陶芸村展(土岐市)
12月青山スクエア匠展(日にち未確定)
その他にもう一つ
7月くらいに美濃焼伝産会館で加藤洋二展を開催していただけることになりました!ありがとうございます、がんばります、何をかな?チョイスとか?かな、どんなふうに並べたら良いかとか、パネルとか作るかな?なんかもう泣けてくる、笑

その他に古典文学のもののあはれから工芸における日本人のこころを探るような面白い企画展をKさまからお誘い受けていて実現するかは未定ですが、まあダメ元で考えております、古典文学って!明らかに自分のキャパ超えの仕事だなと思いつつもなんだか面白そうだな、と思う自分もおります

という訳で2020年もよろしくお願いいたします
なんて、今年まだ投稿しますよ、
今度はゾンネガルテンさんのDMのせますね








葉っぱ拾いを「何しとんじゃ!?」と、じっと待つモコちゃん


他ほとんどみんな枯れちゃって、ここのこの一本の桜が最後に残された良い葉っぱ取れる貴重な木なんだわ












コメント    この記事についてブログを書く
« 2019匠展会期は、11月22から2... | トップ | 2020はゾンネガルテンさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿