ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

いつものくらし

2020-01-31 | 工房便り




こんばんは、まだまだ寒いけど足元よく見ると枯れ草の下から新しい草が生えて来てます、これからどんどん生えてぐんぐん育つのが嬉しくもあり恐怖でもありますネ
画像はミーコ、何見てるのかな、猫は何でもよく見てるよね、人間の動きもよく見てるし、観察されてて、母屋に行くとミーコもいつもどこからか現れて窓開けてくれと言うのよ、そして冷蔵庫の近くに行く度に牛乳クレクレで大変なんでなるべく冷蔵庫の開け閉めはまとめてするようにしています

朝食いろいろまとめてみました
この頃は朝昼晩、母屋で食べるようにしています、できれば今年中に引っ越ししようかなーと思っています


ゆでたまご作り置き
明日卵パンにしよ、



これはおままごと、食べられません
先日友人が来てくれて作ってったアクセサリーです
皿と箸置きは洋二の花瓶のテスト焼きのボツを割ったものです
夏の回顧展に箸置きのおみやげ配れるといいなーなんて思ってます
今度の日曜日おばあちゃんの四十九日とようじんの三回忌いっしょにやることになりました


来週はこのイベントで水戸へ行ってきます

 
なんだかバタバタしているような?ゆっくりしているような?感じですがもうひと月終わっちゃうのね〜







コメント    この記事についてブログを書く
« 年末年始のことなど | トップ | ゾンネガルテンさんでの展示... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿