ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

2020年もありがとうございました

2020-12-31 | 日記
もうすぐ2020年も終わり2021年に突入するというタイミングでブログ書いておきたくなりました
いつもブログにお付き合いいただいてありがとうございました
みなさまはどんな年末をお過ごしでしょうか〜

私は昨年の年末、一昨年の年末の事を思い出し毎日ヒッシだった事を思うとおかげさまで徐々に心が整い11月くらいから特に落ち着きそして今はだいぶ自己受容できるようになってきて平穏な気持ちで新年を迎えようとしています

今年はコロナで仕事の状況や生活も変わったりその中で気づく事も多々ありましたね、2021年これからの働き方私も遅まきながら変えて行かなければならないのだろうなと、思っています
あとは今後数年も家と倉庫と陶芸村の片付けを少しずつ進めて環境を整えていこうと思います、(なんかこれ多分宿命⁉︎)

それと私達の暮らしはコロナと関係なくても世の中の変化に応じてupdateし続けなければならないんだろなと、今更思ったりしております
情報を受け取るというよりはなんか面白そうなこと、楽しそうな事、美しそうな事、自分の欲しい情報を刈り取っていくような事も増えて、新しい価値観を取り入れたりするのを楽しむようになってきました
きっとこれからどんどんそんな暮らしになっていくのかもしれないですね

2021年も楽しんでいきましょう
どうぞよろしくお願いします


雪が降ってます〜❄️❄️❄️
積もりそうです〜❄️❄️❄️





コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜は星を眺めますかね〜 | トップ | 2021スタート!  ‥しましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿