ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

来月はゾンネガルテンさんで展示します

2022-03-05 | お知らせ






名古屋市名東区
です、最寄駅は一社です


あと、新しいブログの方更新しておりますのでそちらもご覧ください
「野遊びノート」検索でどうぞ
「加藤音」検索でも出てくるかと思います
「ひびのひびき」のなかの
「日々器作り」の所に更新しております


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうござい... | トップ | ブログ更新しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かるわ (るみ)
2022-03-06 01:22:50
こっちも更新してくれると新ブログの感想もかけて助かる~(*^▽^*)

うちの実家の花もお正月前に買ったスイトピーやストックがなんとかまだ咲いていてビックリしてたんだよ。
置いた場所がいいのか、お花が新鮮だったのか、、
最近、実家で仏壇と部屋にお花を飾っていて、お花っていいな~って改めて感じているよ。

水道屋さんとの、やりとり、ほんわかするね。
お互いが気持ちよく改善出来て、良かったね(^^♪
こういうやり取り、いいよね~。
返信する
Unknown (onkyomomo)
2022-03-06 14:17:40
(^-^)/こっちにコメントくれてありがとうー
あ、やっぱルルんちもお花長持ちしてるんだね〜寒かったのもお花には良かったんだろうね〜、スイトピーやストックでも長持ちしたんだね、菊だから長いのかと思ってたわ、実家でもお花飾ってるんだね、ホントお花っていいのよね、不思議なのね、私は最近まで知らなかったわ😅ルルはずっと前からのお花好きでも、改めてそう感じてるんだね🌸
水道検針員との元栓ボックスでの交流、そう、良かったのよ笑、いい人〜!てなった💗
返信する

コメントを投稿