ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

ブログ更新しました

2022-04-01 | お知らせ


昨日新ブログ更新しました
良かったらご覧ください
今日4/1はゾンネガルテンさんの展示初日なので昼過ぎにちょこっとのぞいてこようかと思います


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 来月はゾンネガルテンさんで... | トップ | クリスマスローズを庭の片隅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくし、すご~い(^^♪ (るみ)
2022-04-02 02:32:03
むかし、実家にいた犬も足が弱ってきて、、、でも散歩に行きたがるから、お腹のあたりをフエルトで包むようにしてお散歩してた~。
お天気の日は足の調子が良くて軽快に歩くんだけど、ちょっと寒くなるとうまく足が動かなかったりしていたよ。
距離は関係なく、お散歩してるっていう気持ちが嬉しいんだろうね。

うちのご近所さんもワンちゃんに、猫ちゃん3匹くっついて来ていつも散歩してたよ~。
猫ちゃんはウロウロしながらも、ちゃんと走ってついてきたり先導したりしてて微笑ましかったよ。

畑、いいじゃん!
私は近所の人と一緒だったから、気楽に出来なくて止めちゃったけど、自分のペースで出来るからいいよね。
ミニトマトとか、ナスとか~夢が広がる~(≧▽≦)
返信する
Unknown (onkyomomo)
2022-04-02 09:09:11
そうなんよ、今年は公園も家の庭もつくしだらけ
フェルトに包んでお散歩って幸せなわんこだったね💕
ご近所さんのネコ3匹ついてくるってカワイイね〜、走ったり先導したりってわかる〜ネコはマイペースでウロウロしながらもついてくるんだよね笑
畑はまだできたらいいなって感じ〜雑草に負けてアッサリ挫折するかもしれない、さてどうなるかな〜??
まあ、やろうかなと思えただけでやったな感だったりする💦
返信する

コメントを投稿