ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

次々と春!

2015-04-15 | 日記
また久しぶりになってしまってすみません

大垣のギャラリー我逢人での2人展終了いたしました、お出かけいただきました方ありがとうございました*\(^o^)/*


これは3日くらい前の近くの有古公園です
桜が散ってしまい、ジャングルジム周りもブランコ周りも花びらでいっぱいになりました

桜と一緒に白や黄色の水仙が咲き、桜が散ってチューリップの蕾が膨らみ、
気がつけば雑草もスゴイ勢いて、出て来てますね、


最近はタケノコいただいたので、味ご飯、ワカメと炊き合わせ、中華飯、タケノコサラダ、朝はタケノコトースト、とかいろいろなタケノコ料理を作ってます


これは白菜や大根の花芽です、今年は、春菜の生育が悪いので、伸びちゃった
白菜や大根の花芽をお浸しにしてます


この子達はギャラリーでカワイイカワイイと騒いでいただいてしまったものです
σ(^_^;)
ひょうたんを焼き焦がして描いているそうです
コメント    この記事についてブログを書く
« 大垣2人展のお知らせ | トップ | 陶芸作家展&陶芸村展 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿