ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

芋掘り続報

2023-11-21 | 日記
ブログを更新しました
「芋掘り続報」
https://utsuwahappa-onkato.com/hibiutsuwazukuri?id=11659616




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「そろそろ冬支度を‥」野遊び... | トップ | からだ冬支度 「寒冷順化」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ)
2023-11-22 10:58:17
すごく美味しそうな色してるね。
私も昔ながらの焼き芋が好き~。
どう料理されていくのか楽しみじゃ~😆
返信する
Unknown (onkyomomo)
2023-11-22 20:07:28
やっぱり〜?昔ながらのホクホクだよね〜
🍠♡▽♡
焼き芋、シチューにも少し入れたり、オレンジかレモンとシナモン、レーズンで甘く煮たりもするかも、中華炒めにも入れたりとかね、土鍋に入れて石焼ならぬ陶片焼きとかしたりしてー(^ ^)
返信する

コメントを投稿