木工と海外通販大好き

アメリカの木工機械、電動工具大好きの徒然日記

Tombstone Door出来きました

2010-02-06 21:15:21 | 作品

やっとTombstone Doorが出来上がりました。
出来としては、70%くらいですが初めて作ったので様子が分からずAmerican WoodworkerのProjectsの中にあった写真を参考に作って見ました。
http://americanwoodworker.com/blogs/projects/archive/2009/04/22/tombstone-doors-by-lonnie-bird-2.aspx
ネットでTombstone Doorを条件に探しましたが、この記事が一番参考になりました。
この記事の様に2つDoorが並ぶと素敵ですが まあ練習と思って作りましたので私としては満足しています。
次は2連で作って見たいですね~。
Printer Cabinetの中に納めるにはサイズがちょっと大きいですから少しリサイズの必要があります。
Printer Cabinetも完成が近くなって来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿