オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

タッパーのアセンブリー

2010-11-15 23:23:46 | タッパーウェア
今日のアセンブリーは、本社から部長さんたちがいらっしゃいました。
全国を五つの地域(リージョン)に分け、おひとりづつ営業部長がいるのですが、私たちのリージョンは広くおひとりではカバーできないため、おふたりで担当することになったそうです。
今日のお料理は、レインボークッカー(お鍋)でワンタンラザニアと、マイクロウェーブパスタメーカーとスピーディーチョッパーを使ったスパゲティーでした。
午後のマネージャーミーティングでは、ディーラーの資格維持やマネージャーの資格維持について、部長さんたちに、いろいろ話を聞いていただきました。
私たちが、今感じていることや思っていることを話せて、良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のデザート | トップ | お味噌作りと甘酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タッパーウェア」カテゴリの最新記事