オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

渋谷で

2011-01-08 23:22:43 | 日記
歯医者さんに行きました。
25年以上前から行っている、渋谷の歯医者さんです。
前に治療したところが、物が挟まるようになったりして、次々と悪いところが出てきます。
治療に通わなくてはいけないのは困ったものですが、帰りに買い物するのが楽しみです。

先日ブログを見ていて、渋谷にナチュラルキッチンがあることを知りました。
いつも、自由が丘のお店に行っているのですが、渋谷にもあるとは。
しかも、いつも行っているアフタヌーンティーの二階です。
今日は、初めて行ってみました。
かわいい小物が、105円とは驚きです。

東急プラザの紀伊国屋にも行きました。
スティルさんの秘伝の冷凍レシピの本が売っていたので買いました。
私は、発売されたときに買ったのですが、タッパー付きでとてもお得ということで、売れ行きが良く、買いたくて探しても売っていないという方もいましたので、欲しい方がいたら譲ります。

その他、お店を何軒かまわって楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッパーウェアの使いこなし教室 | トップ | 出張のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事