オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

ラ・テールの瑞穂

2011-07-30 22:38:02 | スイーツ
今日も日が差しましたが、夕方から雷雨になりました。

雷雨の中、車で高島屋へ出かけました。
スイーツは、二子玉川ライズ東急フードショーのラ・テールで、お米と丹波黒豆のルーロ瑞穂を買いました。
小麦粉を使わず、新潟産のお米を粉にしてスポンジ生地にして、レンゲのハチミツを加えたしっとりしたやさしい甘さ。

私は好きですが、息子は今一つと言っていました。

↓ ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ごはん | トップ | ファンシーリングでレアチー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事