オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

携帯電話にこんな機能

2011-05-10 23:32:00 | 日記
特に何をするでもなく、ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまった。

時間の使い方がどうも上手くない。
だいたい睡眠時間が長すぎるのだが、これは仕方ない。
あと何年かの辛抱ではないかと思っている。(分かる人にはわかる)

ふと、携帯電話にスケジュールという項目があるのを思い出した。
取り出して見てみると、なんと天気が一週間分のっている。
えー、こんなものがあったなんて!
今まで、損しちゃった。

そして、月を変えてみると○○○○さんの誕生日と出ているではないか。
次々に月を送ってみるが、他の人の誕生日は出ない。
私の電話帳には、かなりの人数を登録してあり、誕生日を入れてある人も何十人かいる。
「なぜ?」
○○さんだけ特別に何かしたのだろうか?

今日は10日、月を送ってもその月の10日が黄色くなっていて、たまたま10日生まれの人が○○さんだけだったということが分かった。

○○さんの誕生日の日を押してみると、「おめでとうメッセージを送りましょう →電話をする  →メールをする」とある。

へぇ、そんな機能があったなんて知らなかった。

携帯電話のスケジュールの使い方、ちょっと考えてみようと思った。


↓ ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッパーウェアの使いこなし教室 | トップ | エゴノキの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事