(有)オールドマンの旅行代理店

旅の話がメインの予定でしたが、
関係のない話が多すぎて? 
下手な文書です。突っ込み処満載ですが・・・

こりない店長・・・131

2016年11月04日 | 日々のこと

またしでかしてしまった!!!叱られています~!!

減らず口をたたく農林大臣の話ではありません!!!!
「どうするのよ~・・こんな物買って!!!!」当事務所の財務省の
お偉方に叱られています~!!
旅に出かけている時に、送られてきた見たいです。
何も、よりによってこんな時に送られてくるなんて・・・
私がいる時なら、こんな失態を犯さなかったのですが・・

でも、デモ・・でも、欲しかった!!
何度も何度もテレビで放送されました。
いい大人でしたが、やはりゴールデンタイムに
放送されると、見いっていたのは確かです。

さて、何を買ったかと言うと・・

シリアルナンバー付き!!   シリアルナンバーに弱い!!!!
私の心をくすぐります~??  有り金をはたいて購入。

そうです、切手セットです。
中にはこのようになっています。



切手が付いていますが、
使えません!!普通に切り取れば使用できますが、
とても貴重(本人が思っているだけです)身内には、
いまだ見せていません~!!
親戚の者で当ブログを時々見に来る人以外は・・
中々よろしい!品物ですが・・
使えない物を集めてしまう・・
私がいなくなれば、誰かが処分するでしょうが・・
その時は、小遣いぐらいにはなるのでは・・・・・
しかし、財務省が知らない物まで、実は買ってしまっています。
これは、私が居る時に受け取ったので、
怒られることも無く、ひっそりとコレクション!!
しかし、購入時にトラブルがあり、ミスを起こしてしまった。
どなたかいりませんかね~?? なんと余分に購入してしまいました。
ばれると悲惨な結果が待っています。
ましてやFacebookに載せることも・・
すぐばれてしまいます。
それは、
ウルトラマンシリーズ放送開始50年
2016年プルーフ貨幣セット
です。もう販売していません。
欲しい方があれば、定価でお譲りします。
誰か~買って~!!  帳簿のつじつまを合わせないと
大変な事になります。定価でお譲りします。
ばれない内に、早く、早くです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・ (干し柿)
2016-11-04 10:49:48
管理人様も購入しましたか?
私も、半月ほど前に届きました。
私の年代では小学校に上がる頃ですから、管理人様ならば????
最近は、子供向けと言うよりも大人に買わせようとする高価なものが多くなりましたね!
返信する
購入 (店長です。)
2016-11-04 15:27:39
近くの郵便局に知り合いがいます。
営業がうまいのです!!
私は、初期の番組は焼き直した物を見ていたと思います。多分社会人で・・テレビは今天皇のご成婚の時には、ありましたが・・子供の頃の番組は、月光仮面、ハリマオーの番組はおぼえているのですが・・歳がばれますね・・・
返信する
私が・・・ (Butadon)
2016-11-04 20:42:31
余分に買ったのはプルーフ貨幣セットですね。よし!私が引き受けましょう。(もう他人に渡ってたりして)
定価と送料をお知らせください。
詳細はメールでお願いします。
さて、忘年会の件ですがうちは2名参加のつもりでいつもの店の近くのホテルを予約しました。
返信する
Buaedon様へ (店長です。)
2016-11-04 23:53:42
了解しました。
この事は、ご内密に!!
早速、行動に移します。定価はブログの中のプルーフ貨幣と書かれた赤文字の部分をクリックしてもらえれば、サイトに飛ぶようになっています。お金は、次回お会いした時で結構です。宿の件は了解しました。多分お店の正面から見て左側でしょうか??
返信する

コメントを投稿