(有)オールドマンの旅行代理店

心機一転、ジャンルを問わずです。
下手な文書です。突っ込み処満載ですが、

何か変??  違和感を感じる!!

2013年01月23日 | ????の話

昨夜(22日)、たまたま深夜放送を見ていたら・・・・

何ヶ月かぶりに、深夜放送で、面白い映画を放映していました。
ついつい見てしまった・・そしてその中で、
こんなコマーシャルがまだ流れていました・・・・
脱税をして、芸能界を現在干されている・・坂東英二のコマーシャル!!

年末から顔を見なくなり、新聞の広告も、ラジオでも声を聞かなくなった!!昨今・・
テレビで顔を見ると・・ふくよかな時に撮影されたコマシャール映像。
この時は、しっかり脱税していたのですね・・・
しかしコマーシャルを依頼している会社が、これまた、お金に関するトラブルを
解決する会社・・会社といってもね??・・・法律事務所とくれば・・・
信用を重んじる職業とおもうのですが・・・・
私が、ここの経営者なら、このコマーシャルはやめますがね・・・
貧乏人には、夢のような大金を、脱税していたらしいが・・・
もう、芸能界には、復帰できないとも言われています・・

国税庁の看板灯をしていた、人と思えない!! 手の込んだ方法を、考えて、行っていたとか??
それとも、ここの事務所から指南を受けたのでしょうかね??
違っていても、指南事務所と取られてしまうと思うのですが・・・
私は、この、事務所のコマーシャルを見ていると、
脱税は当事務所に、ご依頼ください!!とだぶって聞こえてしょうがないのですが・・
彼の詳しい手口は   コチラから
追徴加算税は、払ったようですが・・それによって、お咎めの代償は、

終っていますが・・7年間もの長きに渡り、ダンマリを通したのですから、
すごいとしかいいようがありませんが、悪事は何時かはばれます。
ばれた時の代償の大きさは、取り返しが付きません!!
まだ、県内のあちらこちらに、このポースターも貼られているとか・・・
撤去するにも、費用が発生するし・・大変でしょうがね。
次回からは、脱税の指南役として、この方は、またまた稼ぐのでしょうかね??
ま~あ、脱税御希望者は愛知においで下さい!!! ご依頼下さい!!
私には、脱税するお金もありませんので、安心ですが・・
ゼニゲバさんにも困ったものです・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ko-taパパ)
2013-01-23 08:42:49
朝のニュース番組も降板、夜のメイン情報番組も
無くなりましたね~
このCMだけは、未だに流れていますが・・・・

脱税、ばれたら終わりですね。
十分稼いでいたと思いますが??

私は、年末ジャンボもはずれ脱税金もありませんm(_ _)m

返信する
同じく・・ (店長です。)
2013-01-23 20:30:50
年末ジャンボどころか、
年賀状も切手セツトが数枚で終りました。
こんなに、ひどいセット数は、初めてです・・
どこかに、厄払いに出かけたいのですが・・
その資金もありません・・トホホです!!
返信する

コメントを投稿